見出し画像

今朝見た動画より。🌟雲の上の青空を信じる。☁🌈🌟というお話し。☁💕🌟

2023年11月07日 初回記録


今回共有させて頂きますのは、雲の上の青空を信じる。という素敵な言葉で始まるお話しです。今朝見た動画ですが、【今日、削除される動画】とのことなので、早速 紹介させて頂きます。

文字お越し文は、早くアップするために改行を省き、ほぼそのままコピーをしただけのものです。よろしくお願いいたします。(合掌)



【11/7削除します】この動画を見たあなたは強運の持ち主!巨億を得る素質を持つ存在になれる!【ゆっくり解説】20:46

スピな暮らし【ゆっくり解説】1,604,389 回視聴 2023/10/05

https://youtu.be/DvSVIHNorKo?si=KKIPRtbA0Yd9apDq   

ゆっくり霊夢です
ゆっくり魔理沙だぜ
魔理沙今日はちょっと特別な動画よ
霊夢どうしたんだ
改まって
突然だけど今この動画に出会ってくれた人
は実は特別な人たちなのよどんな特別な人
たちなんだ自分ではまだ気づいていないか
もしれないけど最強運の持ち主でこれから
教区の富を得る素質を持つ存在なのよ本当
か自分に今後どんな幸運が訪れるかとても
気になるぜ私今日巡り会えた人たちに
とても伝えたいことがあるのよこの時を
待っていたわ今日の霊夢はいつもと違うぜ
今日は私の本当の力を発揮するから動画を
見てくれている人はもちろん
魔理沙も心して聞いてほしいわわわかった
ぜそれじゃあ
ゆっくりしていってね

今動画を見てくれている人たちの中には今
まさに辛い状況にいる人や
過去に辛い思いをして忘れられない人が
いるかもしれないわね

毎日毎日その思いが押し寄せて
潰れそうになっている人もいるはずよう
毎日毎日みんな頑張っているんだな本当に
そうねそれに人一倍つらい経験をしたこと
でどうして自分ばかりこうなんだって思っ
たこともあったかもしれないわでももう
安心してほしいのよ
辛いことが終わるということかこれからは
明るくて
豊かな人生が始まるわほ本当かこの動画に
出会ってくれた人はその素質があるという
ことなの私はそれをちゃんと知っているわ
それはどうしてだこの動画とのご縁を掴ん
でくれた人には誰一人として
暗い人生が似合う人なんていないからよだ
からこれを機にその素質に気づいて自覚し
て欲しいの落ち込んでもう自分自身を責め
ないでほしいわでも言葉にするのは簡単だ
がそんなに簡単に行く人の方がないんじゃ
ないのか確かに魔理沙の言う通りねだから
私この言葉をみんなに伝えたいのこの先
教育の富を得るものとしてしっかり心に
刻んでほしいわそれはどんな言葉なんだ
2:11
雲外蒼天という言葉よ運が良い装填クモを
突き抜けたその先には青空が広がっている
つまりどんな試練でも乗り越えるとその先
に良いことが待っているという意味なの
この言葉を知っていた人も知らなかった人
も今日ここでこの言葉と巡り合ったことを
まず心に刻んでほしいわ試練を乗り越えた
先には良いことがあるか私も心に刻むぜ
その上でこの言葉をどうやってみんなが
本来持っている運に結びつけるのか5個
話していくわねしっかり聞くぜ


まず一つ目は
雲の上の青空を信じることよ今動画を見て
くれている人たちにとってこれが一番大切
なことなの
雲の上の青空かそうよどんな困難でも一瞬
では解決しないわだからそれが原因で
毎日毎日気が滅入ってしまう人もいるかも
しれないわね安心して眠れない人もいるか
もしれないぜそれに解決しようとして
いくら頑張ってもなかなか解決策が
見つからなくて長い長いトンネルを歩いて
いるような気になる人もいるかもしれない
わそうだなでもねこの困難の先には必ず
良いことが起こるわそれが今この動画を見
てくれている人の素質だからよ
曇り空を見上げてくらい気持ちになるより
その上にある青空に希望を見いだして
ほしいの確かに曇り空の上には
必ず青空があるぜそうでしょうでも
辛い時ってその青空にさえ気づかないのよ
空を覆っているくらい雲にばかり囚われて
もうダメだって心が壊れそうになったりも
するわ人間はそんなにではないからなだ
からこそ
希望を忘れないで欲しいのよ
希望は私たちの財産でもあるの手に入れる
ことができた人だけが報われるわ
弱い心に決して潰されないで欲しいのよ
希望か落ち込んでいて空を見上げると雲
しか見えない時もあとちょっとだけ視線を
上に上げて上に広がる青空を感じてほしい
わでも今気持ちがどん底に落ちている人の
中には
希望さえも持てない人もいるかもしれない
ぜ本当にそうよねすぐにそんなに強い心を
持つことができたら誰も苦労はしないわよ
ねそんな時は今仮に希望を持てなくても
いい長い目で希望を抱けるまで自分自身を
信じてほしいわ
4:17
なんといっても今日は選ばれた人の集まり
だから
運外蒼天この言葉
を忘れずに心に刻む
事でこの先
教育の富を手にすることができるのよ心の
片隅に置いておいてもいいぜ
辛くて辛くてどうしようもなくなった時に

必ず思い出してほしいぜ
悩み事があったり
嫌なことがあったりすると気がメールはよ
ねそれだけでも辛いのに気分が落ち込んで
いるとインの気を引き寄せてしまうのよ
インノキか
陰の氣に包まれてしまうと周りには暗い
印象を与えるから人があまり寄ってこなく
なるのよそれは寂しいぜそれに自分自身も
悪い気にまみれてしまって人の悪いところ
ばかりが目についたり気づかないうちに
自分から他人の粗探しをしたりしてしまう
のそれは寂しいなそうすると周りに人が
よってこないばかりか自分から人との距離
を取ってしまうこともあるわますます孤独
になってしまうぜそうね一見人に囲まれて
いる人でも
陰の氣で溢れていると心は孤独なのよ本当
の孤独だぜそれはこれから教区の富を手に
入れようとしている人たちにとっては
とってももったいないことだわほんとだぜ
だから希望は捨てず落ち込んでしまいそう
になったらこの先にある青空良いことを
想像して堂々と顔を上げてほしいわあなた
が悪いわけじゃない今こんなんと戦って
いるみんなは本当に素晴らしい存在なのよ
今ある困難はこれから豊かになっていく
ための人生の試練なの乗り越えた先に曲の
富があるということだな

5:49
2つ目は
過去に囚われないことよみんな生きている
と色々あるわよねだってそれが人生なんだ
からでもこの人生で一度も失敗をしたこと
がないという人なんて一人もいないはずよ
確かにそうかもしれないな
過去の失敗っていつまでも自分の心の中に
あったりするわよねトラウマになっている
人もいると思うぜそうねそれほど辛い経験
をした人ももちろんいるわよね時々
思い出して
胸が痛む人もいると思うわでも
過去に囚われていると
豊かな未来が近寄ってこれなくなるのよ
近づきたくても
過去という大きな壁が邪魔をして近づいて
これないのそれじゃあみんなの素質が
生かされないぜでももし過去に囚われてい
たってそれを背負った上で明るい未来は
やってくるんじゃないのか
6:38
過去に囚われているということはその当時
の悪い運気をずっと引きずっているという
ことなのそれは辛いぜだから良い運気に
乗れなくてせっかくの素質が生かされない
ままなのよそれはもったいないぜ悪いこと
が起きた時の運気って引きずるんだなそれ
は自分次第なのよ
誰だって悪いことが起き
た時こんなはずじゃなかったと思うわよね
それは後悔でしょう確かにこんなことをし
なければよかったこの人に出会わなければ
よかったあんなこと言わなければよかった
こんなことを始めなければよかった全部
公開だぜそうよね公開先に立たずという
ように後悔は後から抱く感情でしょうそれ
は悪いことが起きた時からずっと気持ちが
止まっているということなのだから後悔と
いう感情は悪いことが起きた時の悪い気を
いつまでも停滞させているということなの
よなるほどでも後悔したことがない人
なんて一人もいないんじゃないのか
7:36
魔理沙後悔することと悪いことが起こる
ことは同じじゃない
のよどういうことだ
過去に囚われないでいると後悔するよりも
先に吹っ切ることができるのよ悪いことが
起きても自分自身を励まして前に進めるの
よ確かに悪いことが起きても引きずら
なければ後悔にならないぜなかなか難しい
ことだけどねでも後悔って自分自身を信じ
ている証拠でもあるのよそれはどういう
ことだ後悔するって自分はこんなはずじゃ
ないという気持ちが大前提にあるのよ自分
に不幸が起こるのは当たり前
失敗するのは当たり前と思っていると後悔
なんかしないの悪いことが起こるのが当然
という考えだからかそうなのだから後悔
することはまだ自分を諦めていないという
ことだから人間の立派な感情なのよそれを
聞くと後悔しても自分は大丈夫だって
思えるぜそうよ後悔しても大丈夫ただ
引きずらないでほしいわ自分は自分を信じ
ている素晴らしい存在なんだと自信を持っ
て未来に期待してほしいの
未来に向けて自分を信じるということだな
それから
過去に囚われないということは人からされ
た嫌なこともそうよ人を恨んでいるという
ことかそうね人から嫌なことをされて恨ん
でいる人もたくさんいると思うわあの人
さえそんなことをしなければってね
嫌なことをされたり言われたりした方は
いつまでも気にするかもしれないぜその
ショックが大きければ大きいほどその言わ
れたことやされたことでその後の人生が
変わってしまった人もいるかもしれないわ
そのことがきっかけでそれまでの幸せが
壊れたりねそれはとても辛いことだぜその
人を恨んでしまうだろうなそうよねでも人
を恨むのって自分が一番辛いのよ人を恨む
ということはとてつもない負のエネルギー
を放出しているのとっても疲れるし
恨むのを止めたくてもやめられない人を
ずっと恨んでいる自分に時々嫌気がしたり
するかもしれないわ
被害者は自分なのに自分のことを嫌いに
なりそうになったりねそれは辛いな
辛すぎだぜ自分は悪くないのにな
恨むことで気持ちを落ち着かせようとして
実は自分を逆に苦しめているのよでも
ひどいことをされたり言われたりした場合
許すなんて難しいと思うぜ
9:48
そうよね簡単に
許せるならそんなに辛い思いはしないわよ
ねでもそれも自分がこれから豊かになる
ための試練だと思ってほしいわ
許すことって本当に難しいし
辛い気持ちは当事者にしかわからないわだ
けどこれも幸せになるための試練だと信じ

意識をその許せない人から外して自分を
いたわることに目を向けてほしいわ
自分を
いたわる人を恨んでいるとてつもない
パワーを自分を癒すことに向けて欲しいの
よ誰のためでもない自分自身のためにね
過去は変えられない変えられるのは未来
そして自分だけなのよ確かにそうかもしれ
ないな自分を幸せにできるのは結局は自分
ということだぜでも
過去に囚われないと言っても
過去の成功体験は心に留めていて良いのよ
それは今いくら辛い環境にいても自分を
勇気づける材料になるわ今辛くてもあなた
が悪いわけじゃないのあなたは素晴らしい
存在なのよだから
辛いことに勝つくらいたくさんの成功体験
を思い出して自信を取り戻してほしいわ
成功体験を思い出すと用の気になることが
できるんだぜこんなはずじゃなかったと
思っている人は特にこんなはずじゃないと
気持ちを奮い立たせて自分を励まして
ほしいわ雲外蒼天だぜ

11:04
3つ目は
プラス思考を心がけることよ
プラス思考を意識していると強運は自然に
みんなの元へ戻ってくるわ今は素質が
生かされていないだけなのそれはどうして
だ強運の木お金の木
健康の氣 良いご縁の氣は明るい氣に
引き寄せられてやってくるからよ
プラス思考だと自分自身が明るい気を発せ
られるということかそうなの人付き合いで
も気づけば自分と同じような考え方の人と
仲良くなっているでしょうそれはどうして
だと思う
魔理沙その方がお互い居心地が良いから
じゃないかそうなのよだから強運の氣お金
の氣
健康の氣 良いご縁の氣といった良い気の
流れは良い木を発している人に吸い寄せ
られるの今日この動画に出会ってくれた人
はもともとチョークの富を引き寄せる素質
がある人なのよだからネガティブな感情に
支配されていてはとてももったいないこと
なの絶対に素質を活かして欲しいぜそうね
でも
プラス思考を意識していてもなかなか
難しい時もあるぜほんとそうよねだって誰
しもマイナスな感情を抱いているものだ
もの時々自身に満ち溢れている人を見ると
さらに落ち込んでしまう時があるぜそんな
人も実は心にマイナスな感情を抱いている
ものなのよそうなのか人間はプラスの感情
だけで生きていくのはとっても難しいもの
なのよだから魔理沙だけじゃないから安心
していいのよ自分の愚かさを感じて周りの
人が羨ましく思える時もあるわよね確かに
あるなでもそんなのお互い様なのよまずは
それを分かっていてほしいわ自分の愚かさ
を感じるのはお互い様なのかそうよ人は
どうしても他人の良いところ自分から見
たら羨ましいところに目がいってしまう
ものなのよそうなのか他人の芝生は青く
見えるというでしょう自分のことは悪い
ところが目立つのに他人を見ると
羨ましいところが際立ってしまうの確かに
そうかもしれないなだから
魔理沙がもし誰かと比べてしまって劣等感
を抱いたとしても相手も魔理沙の良い
ところが見えて
羨ましいと思っているかもしれないのよ
それは知らなかったぜだから愚かさを
感じるのはお互い様なのそれはどうしてな
んだろうなまず一つ目の理由は自分は優れ
ていると信じているからなの心の中では
基本的に自分は素晴らしい存在だと感じて
いるからそれに反する気持ちが生まれると
劣等感になってしまうのよどういうことだ
初めから自分が劣っていると思っている人

劣等感なんて感じないものよそれが
当たり前だと思っているからかそうなの
優れていない自分が当たり前だとしたら
他人を羨ましいと思うことが当たり前なの
劣等感どころか何の感情も生まれないわよ
じゃあ
劣等感も公開と一緒で自分を信じている
からこそ生まれる感情なんだなそうよそれ
から2つ目の理由は
自分のことは人には
見せない裏の気持ちや自分がダメだと
感じることを知っているでしょうでも相手
はみんなと同じように人にはなるべく良い
自分しか見せないわよねだから結局は他人
の良いところしか見ていないからよ
なるほど自分では自分のダメなところも
知っているけど他人のダメなところは見え
ないからなそうなのだからお互いに
羨ましいと思うところがあるものなのよ
なんだか元気が出てきたぜこれから教区の
富を手に入れるんだからこのことを忘れ
ないで自分の良いとこも相手の良いところ

認め合っていきましょう
それでも
プラス思考が難しいと思ったらまずは口角
を上げることから始めてほしいわ
口元を上げるのか
プラス思考が難しかったりポジティブな
発言が難しい時にはとにかく降格を軽く
上げてみるのそうするとなんとなく気持ち
が上向きになるのよ確かに口元を上げると
明るい気持ちになるかもしれないぜその上

焦らず自分のペースでできることから
ポジティブに変換する癖をつけて
いき
ましょうポジティブな癖をつけるのはいい
ことだぜこれから訪れる豊かさを自分から
迎えに行く
のよそうすることで
いつの間にか幸せな運気が自分の周りを
取り囲んでいることに気づくわよみんな今
よりずっと幸せになれる人なんだぜ
16:10
4つ目は自分と他人を比べないことよそれ
こそがこれから豊かさと教育の富を手に
入れる人に必要なことよドキさっき魔理沙
は時々自身に満ち溢れている人を見ると
落ち込んでしまう時があると言っていた
でしょう言ったぜだからここでまた
はっきり言うけど自分と他人を比べること
はこれから豊かな人生を送るみんなにとっ
てとても意味がないものなのよさっき霊夢
の話を聞いて無意味なことなのかもしれ
ないと思ったぜそうなの自分と他人を
比べることで得られるもの何もないのよ
優越感
劣等感そんなのバカバカしすぎるわそんな
感情に振り回されていたらどんどん心が
疲れてしまうわ確かに疲れる感情かもしれ
ないぜ心が疲れてしまっては
負のエネルギーが強くなってせっかくの
強運がなかなか戻ってこないのよ自分の
良いところは自分が一番わかっているその
代わりダメなところもわかっているその上
で受け入れるのよ
完璧な人間なんてこの世に一人もいないの
だから確かにそうかもしれないなでもただ
一人
比べても良い人がいるわえそれは誰なんだ
昨日の自分自身よ自分と自分を比べるのか
そうなのその上で何か一つでも成長してい
たことがあれば自分自身を思いっきり
褒めるのよ自分を褒めるなんだか照れ
くさいぜそうよねでも子供の頃は何か
できると親や親戚のおじさんなどに褒めて
もらえたけど大人になるにつれなかなか
褒められなくなるでしょう確かに仕事で
褒められるとしてもとてもハードルが高い
ぜだから自分で自分をたくさん褒めるのよ
褒めて褒めて笑顔にしてほしいわ自分で
自分を褒めても嬉しいものなのか一番の
幸せは
自分で自分のことを大好きでいる
ことよ
素晴らしい存在だと自分で自分を認める
ことなのそうだな自分のことを嫌いになる
と辛いぜ自分で自分のことを褒めて愛して
いくのよ愛し愛されることはとても良い気
が流れるわそうすると
本来の素質である強運と教区の富が手に
入る近道にもなるわよ自分で自分を愛する
かほんとだぜ自分から愛される自分って
幸せな気持ちになるぜどんな小さなことで
も褒めていくと自ずから自分に褒められる
ような行動をとるようになるわそうすると
とても豊かで幸せな好循環が生まれるのよ
自分に目を向けて幸せにするってとても
大切なことだぜ
教育の富が幸せオーラを見つけて今にも
近づいてくるわよ

17:44
5つ目はお金を大切に扱うことよお金は
丁寧に扱ってくれる人のもとに集まって
くるのそれから大好きだと思ってくれる人
のところによっていくわなんだか人間も
同じだぜそうよねお金にも気があるから
丁寧に大切に扱ってくれる人が大好きなの
よそんなことがあるんだなあるのよだから
お金を汚いものだと思っていたり
仮に汚いなどと言ってしまうと思うように
よってこなくなるのよ
逃げていってしまうのか
悲しいことにそうなのよ教区の富が
そろそろ近づいてきたいのに来ることが
できなければとても悲しいことよ確かに
そうだなそれに小銭だからって敬遠したり
粗末に扱ってしまうと大きなお金もよって
こなくなるわだからそんな人はいないと
思うけどたかが小銭なんて思ってはいけ
ないのもちろん当たり前の話だけど1円玉
でも大切よ1円玉はお金の減点だからな
それからお金を前にしてこんなに少ないお
金などと言ってもいけないのよその言葉に
は負のエネルギーが乗ってしまうから教区
の富も遠慮して離れてしまうわそれは
もったいないぜそうよねどんな額でも価値
のあるお金だしお金を目の前にしてこんな
少ないお金なんて思ってはいけないのよ
たとえ少額だとしても小銭でも心から
ありがたいと感じて大切に扱うこと感謝を
して使わせていただくことが大事なのよ
これから教区の富が近づいてくることに
備えたいぜというわけで今回はこの動画に
出会ってくれた人へこの動画を見つけた
あなたは強運の持ち主
教育を得る素質を持つ存在ですということ
に気づいて欲しくて話をさせてもらったわ
そんな素質を持っている人に伝えたかった
雲外蒼天という言葉を心に刻んでこれから
来る
豊かさと教育の富を受け入れる準備をして
いてほしいわそして毎日
豊かさに囲まれている自分を強くイメージ
してねそれじゃあ最後にどうすればこの雲外蒼天
という言葉をみんなが本来持って
いる強運に結びつけることができるのかを
まとめるわね
雲の上の青空を信じること
過去に囚われないこと
プラス思考を心がけること
自分と他人を比べないこと
お金を大切に扱うこと
この5
個ね今日この動画に出会ってくれた人は
これから豊かさと教育の富を手に入れる人

豊かさと教育の富を迎える準備をすると
決めた人はコメントと一緒に高評価も押し
てもらえると嬉しいぜ今もし辛いことが
ある人がいたとしてもこの動画とのご縁を
信じていて欲しいぜ
忘れてほしくないのはあなたは決して一人
ではないということ今日の話をみんなが
忘れない限り
豊かになることを取りこぼすことは
なくなったわこれからますます豊かになっ
ていくわそれじゃあ最後にみんなに波動を
送るわねうーんはそれではありがとう
ございました

・・

今見直すと、同じ内容のが2~3 ありました。

こちらが最初に見たURLでした。

https://youtu.be/9aovc8Wjf-c?si=5UElx2-9n8BnWxRr   



お読みくださり、ありがとうございます♪

AOR@白玉城より。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?