闇から光へ。🌟エリザベス女王。🦎🌟~ダイアナ妃。💖🌟2001年9月13日の英国。🌟

2022年10月09日 初回記録


主流メディアが伝えるエリザベス女王の情報は、どれも尤もらしく見え、誰もが安心して見ていられるような美しいストーリーなので、トカゲやレプタリアンだという話しが陰謀論として取られても仕方のない事かも知れません。

ただ、そのストーリーの中にもよく見ると逆説を垣間見せている部分もあることに気付きます。気づける人は目醒めている人だと思いますが、新たに目覚める人もいらっしゃると思いました。

そこで、

ちょっと振り返ってみましょう。(  )クルッ(*‥*)

日本や世界の皆が知らないうちに、こんな事やあんな事がありました。

画像1

プリンセス ダイアナ。テレグラム 

テレグラムのプリンセス ダイアナからの投稿です。

画像2


画像3

@nikonikohigumam
これをどう捉えますか?

📌 2001年9月13日、エリザベス女王2世は英国史上初めて星条旗の演奏を命じた。 https://t.me/PrincessDiana_Q/374
午前7:36 · 2022年9月12日


動画 ↓

https://twitter.com/nikonikohigumam/status/1569092660111212544?s=20&t=Not0pA-kKqUtmldA2rhplg 


画像4



イギリスがアメリカに忠誠を誓うという意味に取れます。

2021年と書かれているので、この頃にはバッキンガム宮殿のレプ退治が終っていたのだろうか?とも思いましたが、。ここに映っているブッシュもオリジナルなのかクローンなのかよく分かりません。ですが、イギリスの支配下にあったアメリカから、アメリガが優位に立つ、もしくは、同等の立場に立つことをエリザベス女王に承諾させたという事なのだろうと思います。

公式に真実が知らされる日は来るのか。それとも美しいままのエリザベス女王を語り継がれるのか。5D新時代に移行する人、3D時代に留まる人、大きなポイントになりそうです。


画像5


次回はアンドリュー 罵声を浴びる編です。



画像6




画像7




画像8


お読みくださり、ありがとうございます♪

AOR@白玉城より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?