光の銀河連合、月の戦士。🌟他。👽✌🌟

2021年10月24日 初回記録


2021_1024_光の銀河_付の戦士


👇 動画。👇

https://twitter.com/X3Astra/status/1452063877345288193?s=20
_


画像3

https://twitter.com/Love5DCristian1/status/1452080673754394626?s=20
_



画像2

https://twitter.com/hananohosi314/status/1452076793758814208?s=20
_



画像1

https://twitter.com/TAKJK5/status/1452067349369085952?s=20
_


関連記事。


エリア51

2021_1024_エリア51_地下基地

https://twitter.com/X3Astra/status/1451790671875039240?s=20
_

2021_1024_エリア51_地下基地_3_S


2021_1024_エリア51_地下基地_3_S_2


画像8

https://twitter.com/X3Astra/status/1451193733035134990?s=20
_


画像11


画像9

https://twitter.com/X3Astra/status/1450568246407614468?s=20
_

画像10



画像12



画像14



画像19


画像18

https://twitter.com/X3Astra/status/1452262396156862477?s=20
_

画像20


画像21



画像14

https://twitter.com/X3Astra/status/1449721451221770240?s=20
_These are at home med-beds

これらは自宅の医療用ベッドです。


画像15


画像16

https://twitter.com/X3Astra/status/1445748531424231426?s=20
_


画像17

https://twitter.com/X3Astra/status/1439571425522864132?s=20
_


他には、Island という地球人とよく似た肌の色、髪の色、目の色、の宇宙人?も紹介されましたが、短時間で削除されていました。

焦げ茶色の長髪で普通の外国人と言った風貌でした。
もしかすると、日本人の未来人のようにも見えましたが、不明です。


他の宇宙人の動画もあったので、おまけにしておきます。

生きている宇宙人を初めて見る方には 衝撃が走るかも知れませんが、人間の見方の宇宙人だと思うので安心してご覧ください。


https://twitter.com/aorshiratamajoF/status/1452636597266968576?s=20
_


https://twitter.com/NerdyDown/status/1452312201751056388?s=20
_



https://twitter.com/aorshiratamajoF/status/1451193393791455245?s=20
_


https://twitter.com/NerdyDown/status/1451187439838449664?s=20
_


https://twitter.com/AnonHackerMan/status/1451918767043321860?s=20
_


https://revistanefertiti.com/downloads/al-interior-de-la-tierra-el-segundo-tunel-radu-cinamar/
_

宇宙人やUFOに興味はあって見てみたいと思っていても、いざリアルな実物が目前に現れると、ちょっと引いてしまうかもしれませんね。

わたしは、昨年JFK.Jr のアカウントの人が、エイリアンの動画を投稿したのや、他のサイトの動画を見ていたので、今こうして何気なく取り上げる事が出来ますが、最初はビックリして夜眠れないような、ショックを受けていました。時が経てば、普通に思えてくるから人間の順応力は大したものだと思います。

これを書いているわたし自身、望んでいた環境の地球に変わるのだと思うと、手放しで嬉しいはずなのに。毎日見聞きする情報に一喜一憂したり、若干の不安があります。

でも、一つ言えることは、顔も知らないネットでの繋がりでも、沢山の気持ちをもらっていて、助けてもらっているという事です。

FBではなかなか受け入れられない内容でも、つぶやきやここで、一人でもリアクションがあると、見てくれた人が居ると分かり、イイネを頂くと、どの位良いと思われているかは別にしても、伝わったことで労われたと思えます。

日本だけ、地球だけだった世界が、銀河が普通になり、隣人が宇宙人になる時代で、自分は本当に何が出来て、何をするのだろうかと、昨日、今日、またまた改めて考え始めました。

皆さまは、新時代に向けて、もう何か考えていらっしゃいますか?

わたしは沢山の情報に頭がパンクしそうですがw、ぼちぼちと整理しようと思います。


最後までお読みくださり ありがとうございます。💖✨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?