曇り一時晴れ。☁⛅🌟

2024年06月24日 初回記録

昨日の雨量はちょっと滅入りそうだった。梅雨に入ったからだけど、降り続く時間が長かった。途中の音も近くに大きな川があるみたいに川の流れのように聞こえた。昔は川も近くにあったけど水の流れる音が聞こえる程ではなかったし、今は上が道路になって下は川ではなくなった。だから川の流れる音は聞こえるはずがない。  それでも雨の音がそれに似ている程で、少し怖さを感じかけた。

今日は曇り。扇風機でちょうど良い気温で良かった。

白いキキョウは今月咲き始め、紫のキキョウもここ2〜3日で咲き始めた。他の植木も今年は成長がすごい。葉っぱは濃い緑色で、背丈も今までで一番大きい。太陽からのエネルギーの他に、銀河連合からのエネルギーが放出されているのだとと思う。

しろいききょうは花びらが5枚のと八重のが咲いている。
葉っぱはLEDのお陰で斑点がはいっている。



紫のキキョウ。
LEDの影響を受けていないから、きれいに咲いている。



お読みくださり、ありがとうございます♪


AOR@白玉城より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?