メドベッド利用開始は今年から!? 他。youtubeチャンネルをシェア🌟


2021年5月29日10:29 初回記録
2021年6月30日05:00 更新


これまで、情報を見るだけや、チェックするだけでなかなか整理できておりませんでした。そのため、説明や感想などは未記入ですが、多少なりとも、まだご覧になられていない方へシェアできたらと思い、公開することにしました。

見たYoutubeの番組を張り付けているだけなので、すでにご覧になられた方もいらっしゃると思いますが、遅い、古い、など、負の考えはご容赦くださいませ。♪🙇✨...実は、ツイッターで、個人の記録や感想をRTと一緒に投稿した時のコメントに、おそいわ とのお声をいただきまして、何が遅いのか、RTの内容なのか、わたしのRTのタイミングなのか、感想のことなのか分からず、何か良くないことをしたように書かれたような気もして、不愉快な思いがしたことがありました。自分では、フォローをしていないその人に向けて発したわけでもありませんし、古かろうが遅かろうが、見るものが初めてだったり、そこでシェアしたのが初めてだったり、また、何度もシェアしていてもその人が見るのが初めてだったら、遅いやふるいになりますし。  

 それで、何が遅いのかご存じならば教えて頂けないかと返信しましたところ、これについてはノーコメントでして、他の投稿やRTについては、コメントが来るようになりました。でも、少し言葉使いが砕けすぎていて、意味が分からぬことがあり、対応できませんでした。
 この事で思ったことがありました。それは、自分では固くなりすぎないように考えて発した言葉であったとしても、見ず知らずの性別も居住地も正確も分からぬ者同士がほぼ初対面で会話をするときは、言葉遣いの一つ一つが、とても重要なのだという事でした。🌟

 少し前置きが長くなったので、この辺りで切り上げます。
以下の動画は、少し内容が古いと感じる方もいるかもしれませんが、
この日付の内容として ご覧いただけると幸いです。💖✨


メドベッド利用開始は今年から!?世界各地の大量逮捕情報 インテル情報より最新情報【2021年5月28日】
•2021/05/29
次元上昇ちゃん
https://youtu.be/24pixlGYMuM
_


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?