アトランティスと、レムリアの位置。🌟日本の大きさ。🌟(謎が多い)。🌟

2022年02月03日 初回記録


画像は一定サイズで表示されていますが、クリックすると拡大します。

conspiracybot @conspiracyb0t 午後1:01 · 2022年2月3日·

















画像を拡大して切り取ってみましたが、こちらに載せるとどれも既定のサイズに表示され一見印象が薄くなるので動画にしてみました。

でも、あまり変わり映えしませんでした。(笑) 消すのも何なので置いておくことにします。

https://youtu.be/Zzn0tnvam-g

_  世界地図 2022 0203 動画 VIDEO 2022/02/03 aor.shiratamajo 2ch


全然研究になっていないのですが、(笑笑)
どこかで日本の大きさが凄いと書かれているのを見ました。タイトルを見ただけで内容を読んでいなかったので、参考になりそうなサイトを以下にリンクしておくことにします。

👇 👆より。


日本は世界で60番くらいに大きい国

日本は小さい島国だと思っている人も多いことでしょう。確かに世界地図を見ると、日本の近くには中国やロシアといった大きな国がありますし、世界地図の上で広い太平洋を東に行くとアメリカやカナダ、南へ行くとオーストラリアなど、大きな面積の国がありますから、日本はとても小さく見えてしまいます。

下の世界地図とグラフは世界の国土の広い国、トップ10です。日本とこれらの国々とを比べてみると、ロシアは日本の約45倍もあり、カナダやアメリカは約26倍、中国は23倍もあります。

また、世界の面積は1億3612万7000平方km、日本の国土面積は約37万8000平方kmですから、世界の面積のなかで日本の占しめる割合わりあいはたったの0.28%です。


👆日本の国土面積を教えるサイトがこれですね。👆


以下は他のサイトです。




👇 👆から。


https://matomake.com/I0001271
_

ぇ??
ぇぇ??


うーーん、、。


ふーみゅ。

ここで調べても世界で60番目の大きさなのだろうかと思いました。
一度は調べてみたい気がします。👇

クリックすると移動します。


ムーと言われているのがレムリアの事。

https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n06a8b5408517
_



最後までお読みくださり、ありがとうございます♪

AOR@白玉城より。

https://editor.note.com/notes/n0045c2a4aca7/edit/
_

_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?