見出し画像

🎯三連単ニ夜連続的中🎯

【マリーンカップ】

ガチガチではあったが、点数を抑え、一点に厚くに張れたことが自分なりに評価出来る。

仕事の都合で、かなりの休憩時間が発生したので、今回は力関係や展開予想をじっくりと出来たことが的中につながった。

◎ペルアア  1着
予想通りゲートセンス、先行力を活かし好位の外目をキープ。
本日のnoteに記載の通り、チェイスザドリームを格好の目標として盤石の構えで直線へ。
ラストは引き離すのみで、大楽勝で人気応えた。

○チェイスザドリーム 5着
コチラも予想通りに楽にハナに立つ。
さすがは短距離で勝ち上がってきた馬。
しかし、やはり距離と目標にされる展開で、楽には競馬をさせてもらえず、直線ではズルズルと後退。
距離延長とペルアアのマークがあってはキツかったようだ。

▲レディバグ  2着
道中は中団待機。
しっかりと脚を伸ばし、この馬の能力は出せたレースになったが、さすがにペルアアが展開といい、距離といい、負ける理由は見当たらなかったか。

△ナンヨーアイボリー  3着
よく頑張りました🥹
正直、道中をインで追走していたので、厳しいと思っていたが、直線で外に出してからはジワジワと脚を使って3着にあがった。
イメージ通り、流れに乗って頑張ってはいるが、中央OPクラスでは勝ち負けは厳しそう。
思い切っての距離短縮で新味が出ればまた馬券圏内もあるかと。

😱リネンファッション😱  4着
今回は点数を絞るというミッションのため、手を出せなかったが、本日記載した通りにヒモの穴狙いならこの馬だけと思っていたが、最後はヒヤヒヤさせられた😅
実績があるだけに怖かったが、正直最後は内外などの展開のアヤだろう。
このレースをキッカケに南関東でも頑張ってもらいたい。
危なかった…🥶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?