クリスマスプレゼント

クリスマスの夜に
あなたの背中を抱きしめながら

何が欲しい

と、聞く

何もいらない

と、言うあなたに

君が欲しい

と、言って欲しいだけの私

体も
心も
あなたのものよ

なんて、言う私は

あなたにあげられる私はもうない

何も、ない

心も
体も
君のものだよ

と、言うあなたに
にやりと、下手くそに笑う私

なのに
まだ
欲しい

あなたが、欲しい

ください。あなたを。
あなたをください。

いくつもらえば気がすむの
強欲な私に自問自答して
あなたの背中にかじりつく
心も体もください。あなたを。

私はもう、何もないけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?