第四話 沼の先は沼

おはようございます こんにちは こんばんわ

蒼鬼がkuruです

さて 

パチンコ スロットの話ばかりでしたが 近況は困難です。

本日を持って歴史は終焉となりました。

負債に次ぐ負債。

パチンコの借金はパチンコで。

現実  沼の先は沼

消費者金融5社以上 総額200万以上

無理でしょう。

いつになったら家を建てれる

いつになったら広い家に住める


人の夢と書いて儚い。

違います。本気になってないだけ 本気になれないだけ

稼ぐなら座るより汗を流せ。

頭のいい人は追い込まれなくてもわかっていること。


最底辺からのスタート。 本日から バイト探しから


本気になれるのか。

勝った覚えと負けた覚え

酸いも甘いも 色んな機種 

反省の意味も込めて 連載を続けていこうかなと。

読んでいただける方がいたら嬉しいです。

もう誰も傷つけてはいけない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?