いつか

おはようございます こんにちは こんばんわ

蒼鬼がkuruです👺

今回は "いつか" について話したいと思います。

"いつか" 来る "いつか" やる 

"いつか" ってめちゃくちゃ楽しいし怖いですよね。

その"いつか"が必ず来るなら 時には嬉しいし時には恐怖しますよね

終わってほしくない時間は終わるし 来て欲しくない時間は来るし

どうにもならんてやつです。


ポジティブにいなきゃいけない自分ととても冷めている自分がいて 勝手に"いつか"を期待している。

それでもいいですよね。 "いつか"は来るかもしれないから。 来ないかもしれないけど来るかもしれないから。


人生で一度しかすれ違わないかもしれないアホヅラしたモブ運転手とすれ違いながらこんなことを考えてました。

みなさんどんな人生なんでしょうね

あちらからするとこっちがモブキャラ。

どんなクオリティでも自分の人生は自分が主役でそれに仲間だったり家族だったりが人生に色をつけていく

"いつか"みんなが綺麗な色の人生になりますように。

星に願いを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?