見出し画像

忙しいし忙しい

かまいたちが忙しくて私も忙しい

かまいたちが好きで色んなコンテンツを観てるんですけど、一週間経っただけで余暇時間全部使って消化しないといけない量貯まっててすごく忙しい。テレビ、YouTube、配信どれもまま面白いのでしんどい。本人たちはもっと忙しいんでしょうけど、私も仕事してるのでね。一日48時間欲しいです。

ただ、まだ救われるなと思うのは劇場出番が東京と大阪で月1日ずつくらいなので、若手を推すよりはチケット代がかからない。コスパ的には良いです。この大配信時代で劇場の若手推してたら死んでた。財政的に。

キングオブコントが終わってから

でも最近はいくつか配信で観てたりして、『コントの森』と『栗鼠のセンチメンタル』の配信チケット買いました。コントって本当に無限大。演劇よりにもできるしガッツリお笑いもできるしすごい。お気づきのように男性ブランコには真剣に、ほどよくニッポンの社長を支持しています。

あと個人的にダウ90000は演劇だなと思うし、それなら柿喰う客もコントできるんじゃないかなって。ワンチャン柿の演出家の中屋敷さんに10分のコントネタを書いて欲しいし、逆に柿食う客の作品に男ブラの平井さん出て欲しい。

中屋敷さんが脚本書いてる『学芸会レーベル』

と平井さんが出てるコント犬『きっかけは今日子の一言だった』

まあそれだけなんですけど。この後もAbemaとYouTube消化して来ます。サムネは今日食べたのり弁です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?