見出し画像

【2022年2月】お笑いコンテンツ備忘録

【配信】マイネタバトル(2/2 20:45)

配信で見るのは2回目の企画。2本やって拮抗するってことがほぼないイメージなんだけど、ロコディはなんでこの2つで拮抗するのかめちゃくちゃ面白かった。モン吉は、うん。

【配信】男性ブランコのコントライブ『ヘッジホッグホッジグッヘ』(2/7 20:40)

年末にやってた『てんどん記』とはまた違うタイプのコントライブ。おもしろさ、が強かった。カツ丼の小うどんセットが好き。

【配信】濁(2/8 20:00)

黒帯が久しぶりに出て話題になる感じでいろいろ察しました。ガオ〜ちゃんと黒木さんしか覚えてない。

【配信】Kakeru翔LIVEプラス+(2/10 17:45)

黒帯のMC回。私は黒帯が後輩してるのも好きだけど先輩してるのも好き。

【配信】アングライブ(2/12 20:30)

濁とはまた違うその名の通りのアングラ感。ナンパが上手い大西進おもしろい。

【配信】本日のお品書き~初期・最新のネタ2本仕立て~(2/13 18:00)

YouTubeの企画で言ってたバッティングセンターのネタ。説明のままで面白かった。

【配信】黒帯会議(2/19 18:00)

フースーヤとイチオクという翔メンバー2組がゲストの黒帯会議。めちゃくちゃ後輩から見た黒帯、素直な感想ですごく良かった。ほんと、いろんな先輩がいるよね。

【劇場】有楽町コント大全集 -錚々たる小宇宙ー 有楽町よみうりホール(2/20  14:30)

かまいたちのコントを見たかったけど、ニッ社とともに出られず。滝音のコントが一番面白かった〜。空気階段は思った以上の世界観で単独のコント見てるみたいだった。そして、ジャルジャルは最高。

【配信】新ネタライブ!!ハイキック寄席!!(2/21 20:45)

てらうちさんのおばちゃんがこれからどれだけ生き生きとしていくのか楽しみ。

【番外編】即興漫才頂上決戦スーパーマラドーナGP 「デルマパンゲvs金属バットvs黒帯」(2/22)

黒帯が企画に対して「ちゃんとしないといけない」と考えていることがよく分かる。そして三者三様。アンスリーを知りました。

合計 15,500円
1月より4,000円くらいプラス。どんどん増えてったらどうしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?