見出し画像

【2023年8月】お笑いコンテンツ備忘録

【配信】黒帯vs最強後輩軍団(8/3 19:00)

思った感じの結果になってそこが一番面白かった。定期的に年一くらいでやってほしい。

【配信】劇場版黒帯会議(8/6 18:30)

久しぶりに真っ当な劇場版黒帯会議。いつメンなカベポスターとシンクロニシティがゲスト。それにしても永見さんに下ネタに近い質問投げられるのは黒帯の2人だけだと思う。サイコー!

【劇場】ロングコートダディ単独ライブ「こぽぽ水中」(8/11 14:00)

誘ってくれる唯一のフォロワーさんのおかげで今年もロコディの単独観られました!ありがとうございます!最後のロングコントは絶対に映像化してほしい。
語彙がないのでヒューマンさんの感想を貼っておきます。

【配信】黒リッヒ(8/11 20:00)

幕張で黒リッヒふたたび。漫才至上主義とともに永遠に続いてほしい。

【配信】漫才サーキットinラフフェス(8/15 17:00)

鈍器ノ様ナ者、尖りと若さが迸っていて距離を置きたいという気持ちになっている。がんばってほしい。

【配信】 三軍の金帯(8/23 21:00)

ふかぼり先生黒帯編をありがとう。ということは次が金属かな。たのちみ。

【劇場】漫才至上主義(8/26   18:00)

いよいよ漫才至上主義遠征の時期です。今年も楽しませてもらいます!
ゲストがさや香で永遠に続くんじゃないかという言い争いしてて「もうええわ」になった。自重して。

今月は14,700円でした!無闇矢鱈に配信チケットは買わないようになってきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?