見出し画像

あおにゃんが語るAMASTAGEキャスト〜なんば店・前編〜

こんにちは!あおにゃんです!

お待たせしました!今回は、AMASTAGEなんば店キャストについて紹介します♡

AMASTAGEについて書くのが久しぶりなので、もし読んだことなければAMASTAGEについても読んでみてくださいね♡

秋葉原本店キャストを紹介してからだいぶ間があいてしまいましたが、もちろん忘れていません!
なんば店は全員がオープニングキャストで、開店前から一生懸命頑張ってくれているメンバーです。一人一人が全力で頑張っていて、お店やお客様のことを常に考えてる。とにかく向上心が非常に強く、仲が良くて一体感がある印象です♡

関西の方はもちろん!秋葉原の皆さんにもなんば店の推し見つけてほしいです♡今回は、7人について書きます!(※順番はランダムです)

・みづき / 甲南大学 星空パレット
・なんちゃん / 京都女子大学 Cotton Candy
・もーちゃん / 甲南大学 星空パレット
・ほのきゃん / 甲南大学 星空パレット
・ゆうな / 神戸大学 Milky Way
・かすぅみん / 同志社大学 やっぱりまかろん。
・なーこ / 追手門学院大学 純白のアスター

みづき / 甲南大学星空パレット

みづき(ブログ用2)_アートボード 1

卒業はしたけど、店舗アシスタントとしてなんば店を支えてくれているみづき!実は、なんば店面接終盤の時にTwitterでみづきを見つけて、この子は2ヶ月間だけでも絶対キャストにしたい!!!って強く想った子でした。とにかくなんば店一番の釣り師で、キャストもお客さんのことも虜にしちゃう小悪魔!パフォーマンスレベルが安定していて、可愛い曲からかっこいい曲まで多くの曲をこなせちゃう♡画像制作やイベントなどの世界観を作るのが上手で、卒業イベントもみづきワールド全開で最高でした!ユニドルでも顔が広くて、友人も多く、みんなに愛されてる子だなぁって思います♡デザインセンスに加えて、与えられた仕事を素早く丁寧に対応してくれる一面も、アマステの運営に加わって強く感じてます!みづきの才能まだまだ隠されてると思うので、これからも期待してます♡
悩んでいた時私に相談してくれて、ありがとう。一緒にいろんな話した頃が懐かしいよ!今こうして関わってくれていて、感謝してます!頼りにしてます!!!

なんちゃん / 京都女子大学Cotton Candy4年生

なんちゃん(ブログ用2)_アートボード 1

なんちゃんとの出会いは、2店舗目大阪に作りたいなぁ〜!って思ってる時でした。絶対にこの子が卒業するまでに大阪にアマステを作ろうって思ったきっかけです!とにかく天真爛漫で可愛くて、誰にでも分け隔てなく優しくコミュニケーションがとれる天才。おしゃべりさんで、よく笑うしよく食べる!!!笑 見ていて飽きないし愛おしくて仕方ない子です。なんちゃんといったら、自分のチームであるCotton Candyを引っ張っていた頑張り屋さん!常に頑張ってるイメージ。どんな時も気持ちに正直で、切磋琢磨している姿が本当にかっこいいです。そんな経験も活かして、アマステでもみんなを仕切って引っ張ってくれています♡(たまに頑張りすぎていないか心配になることも・・・!)周りをよく見ていて、小さなことや細かいことも気を遣えて、相手のことや物事を深く考えてる。なんちゃんもたくさんの曲をニコニコ笑顔で踊ってくれます!!!小さくてコロコロした見た目なのに、これでもか!!!ってくらいパワフルな魂が詰まってます。よく電話でも色々な話をしてくれて、本当に愛おしいです♡

もーちゃん / 甲南大学星空パレット4年生

もーちゃん(ブログ用2)_アートボード 1

とにかく愛嬌満点で、無敵の気遣いができる女です。もーちゃんに出会って、こんなに性格良い子っているんだ・・・って思いました♡一つ一つのことに対してよく考えていて、かなりの分析力があり、熱心な研究家!常に謙虚で、細かい部分まで気遣いができる!もーちゃんがいると、頼りになる。相談もできる。安心する。そんな存在でした。キャストやお客さんに対しても、人見知りをせず、誰にでも明るく話しかけていて、接客がとても丁寧。自分なりの工夫をしながら、お店をよくしていこうとたくさん協力してくれていました!画像制作やデザインのセンスも抜群で、可愛いイラストを描くのも得意!そしてそして、MCも完璧でマイクをもたせたら何でも回してくれちゃう天才。。。そんな時も全体を見て、自分で動ける子でしっかりしていたので、本当に頼りにしてました。。。ありがとう♡

ほのきゃん / 甲南大学星空パレット3年生

ほのきゃん(ブログ用2)_アートボード 1

ほのきゃんは、面接であった時からのギャップがすごい!笑 てっきり真面目な?まともな子ってイメージだったんだけど、裏返したくらいにおふざけキャラの面白い子です♡いつも変なこと言って、みんなを笑わせてるイメージ!みんなのムードメーカーで、ほのきゃんといると笑顔になれる♡好きなものに対する熱量がすごくて(オタクしてる時のほのきゃんが分かりやすい・・・!)そして友達想いで、熱く語っている時のほのきゃん、素敵だなぁって思います。一見人見知りするし、ちょっぴり不器用なとこもかわいくて、でも仲良くなるとすぐに打ち解けられる子です!もっとほのきゃんのこと知りたいなぁって思わせてくれる、知れば知るほどおもしろい魅力。つい最近、星空パレットに加入したみたいで、彼女のユニドルとしての活動もこれからが楽しみです♡

ゆうな / 神戸大学Milky Way4年生

ゆうな(ブログ用2)_アートボード 1

心が綺麗なのが滲み出ているくらい、癒しのゆうな。接客や配信を見ていても、一人一人と丁寧に向き合っている姿が印象的!広島弁が可愛くて、ほんわかした空気に本当に癒される。。。そして色々な場面で自分なりに努力している部分が伝わってきて(例えばヘアアレンジとかいつも可愛くて上手で・・・!)ゆうならしさが魅力的な子です♡可愛さも綺麗さも兼ね揃えています!もっともっとアマステで活躍できると思う期待の星です♡

かすぅみん / 同志社大学やっぱりまかろん。4年生

かすぅみん(ブログ用2)_アートボード 1

なんば店一番のお姉さんポジションのかすぅみん。大人の魅力の持ち主です!セクシー担当?と勝手に思ってます♡とにかく褒め上手聞き上手で、会話を続けるのが上手い!いい意味で、みんなと少し違った異色なキャラを貫いていて人と被らない感じがかっこいいし、必要なポジションだと思ってたので、すごくいいキャラしてます♡ノリが良く、自然に相手の心に入り込むことが出来て、一緒に飲んでて楽しい!かすぅみんな視点で、なんば店のことも考えてくれていて、一緒にお酒飲みながら「どうしたらもっとお店良くなるかな?」って話をした時、嬉しかったよ。。。!ありがとう♡

なーこ / 追手門学院大学純白のアスター

なーこ(ブログ用2)_アートボード 1

なーこは、パフォーマンスが綺麗で美しく、ビジュアルも良いしスタイルも良い!誰からも好かれてて、みんなに愛されるクールビューティーです♡センスが独特で少し不思議な一面もあります。笑 アニメも好きみたいで、アニメ系の知識も豊富!かなりクールな印象はありながらも、実は熱い!!!ところがなーこのギャップで。自分を持っていて、気持ちや意見をしっかりと言える子です!実はこう思ってて・・・って打ち明けてくれた時嬉しかったよ(;-;)
仕切りとかも淡々と進めてくれて、任せた仕事をすぐこなしてくれて、めちゃめちゃ仕事もできる子なんです。。。
なんば店では、ロシアンたこ焼でいつもはずれを引いてたり、眼鏡の男の子のパフォーマンスが最高だったり、いつも店内を盛り上げてくれてます♡
もっともっとなーこの魅力ひきだしたかった!これからも期待してます♡


以上です♡

久々に振り返ってみて、なんだか懐かしくなりました!素晴らしいオープニングキャストメンバーで、私が一人で大阪に行き心細かった時、本当に頼りになりました。キャストだけでなく、運営スタッフの学生メンバーも。みんなが主体となって動いてくれて、向上心が止まらなかったです。。。

そんな話はさておき、また次回後編書きたいと思います!お楽しみに♡

頂いたサポートは、私のやりたい事や夢に使わせて頂きます♡ですので、あおにゃんの事が好き!応援したい!そう思ってくださる方、ぜひサポートお願い致します(;-;)