見出し画像

Skyスクショまとめ



草原連峰は絵になる場所


お洒落な日々 星月夜ファッションショーにて


真下の書庫の最上階にちょうどマンタがいて、寝そべりながら📷
普段じゃ撮れない光景


これは峡谷で意図せずいわゆる裏世界なるものに入り込んでしまったときのもの。
影絵のようで面白かった。あれこれポーズをとりたかったけど、なぜか潜水状態だったので長居できず。

モノクロで加工するとさらに影絵っぽく。


赤い世界に広がる雲海

こちらも意図せず裏世界に迷い込んでしまった時の。
雨林にて、メイン垢におぶわれてメインが先にホームへ帰還したら、来てしまった。普段はそんなことないのだけどこの時はアップデート後だったので、バグが起きやすかった。
周りの景色が赤いのは闇の破片が落ちているからですね。


原罪のあとの空間は、最初暗闇だったのが星々が輝きだし、宇宙のように見えるのが幻想的



おばあちゃん、マフラーはまた来年に交換するね


skyの世界におっきなクリスマスツリーがあったらいいのに


満天の…花火✧



冬は寒いからか気が滅入ってしまうんだけど、雪が積もった夜の街の灯りはどうしてこんなにあたたかく見えるのだろう。


一緒にお昼寝💤


気に入ってる一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?