見出し画像

みやこ、クライアントさんとの温度差に悩む....の巻♪

こんばんは♪ あおのみやこです。


今日も私のメルマガを開いていただき
ありがとうございます。

とっても嬉しいです。
(o^^o)


実はね、

サポートをさせていただくことになりまして(*´艸`*)

FX自己アフィリエイトの
サポートなんですけどね。

本当にありがとうございます(^^♪

そこから思ったことを

お話しさせていただこうと思います。


今日のお話は、---------------

●みやことクライアントさんの温度差は
    きっと北海道と沖縄くらいは
         違ってた・・・の巻

●温度差を埋めるカギとは♪の巻

---------------の2本です。


みやこは、
FX自己アフィリのサポートを
提供しています。


クライアントさんに、FXのことを
お伝えするんですが、


FXのことって、各社によって違いますよね。


1ロットが1000通貨なのか、
10000通貨なのか。

1ロットからトレードできるのか、
0.1からなのか。


そもそも、1ロットって何?


必要証拠金って何・・・?


言葉一つ一つが、
わからないことだらけです。


そのクライアントさんも、FXのことは、
全くわからない方でした。

みやこがFXやろうと思った時と一緒です。

みやこがFX自己アフィリを
やろうと思った時、

みやこは、FXの不安を消したいために、

FXについてめちゃめちゃ調べたんですね。

幸いみやこの周りには、
FXをされてる方が結構いて、

いろんな方にお話を聞きました。

その中で知識を増やすことで、
FXに対する恐怖心を拭い去っていったんですよね。

わからないことは調べられるだけ調べる。

語句については、しっかり学んで、
各社のサイトを見たときに、
わかるようにしておく。

ここまでを結構頑張りました。


なので、クライアントさんにも、
FX自己アフィリに対して
少しでもこわいと思うことが
ないようにしていただけたら、って


また、そういう中から、
これが簡単で安全だと思うよっていう案件を
お伝えしたくって、

結構初回から
グイグイ行っちゃったんですよね(;^_^A


これもいいよ!
こっちはどう?

これだとこういうところがいいけど、
こっちは大変かも・・・

いっぱい情報をお伝えし、
できたら



簡単に、サクッとできちゃった!


を体感していただきたくって、


プッシュしすぎちゃったんですよね~


そしたら、クライアントさんの反応が…(;^_^A


ほら、


昔こんな歌ありましたね~


------
「会いたいよ」と何度も打たれた文面の中に
絵文字はなく「、」と「。」
だけしかなくってハッと気づく~♪
-------

わかった人は、一緒に歌ってやってください♪
(ソナーポケット「二人いつまでも」です~笑)



・・・・・



そしてみやこも
ハッΣ(゚□゚;)

ってなりました。


熱かったんですよね(-_-;)


きっと、松〇修〇さん並みに・・・



人って、いろいろなタイプがありますよね。


はら、洋服の好みが、

パンツがいいのか、スカートがいいのか。


いつもパンツスタイルなんだけど、
ちょっとスカートにも挑戦したくて
可愛いな~なんて
お店でスカート見てたら

店員さんにつかまって

いろんな思ってもない柄やデザインの
スカートをおススメされちゃって


ひぇ~って思うのと一緒だったのかもって
思いました。



その時のみやこは、きっと

あれもこれもお伝えしたくって、

めっちゃ暑苦しかったことでしょう。



そのクライアントさんとの温度差、

きっと、沖縄と北海道くらいの
温度差だったんじゃないのかな。


アフリカとか、言わないでね。
せめて、沖縄にして~(;^_^A


それで、みやこは反省・・・
と言いますか、
その温度差を埋めるには、

どんなことをしていけばよかったのか
考えました。


今、何を目的にやろうとしているのかを理解する。

これがないと、
どのように取り組むかがわからないです。


みやこは、できるだけ短期間で
高額のセルフバックをしたかったので、

ガンガン行きました。


だから、無料レポートの
実働2日で8万円ができたんです。


目の前の方が、
何をどんな目的でやっていくのかを
先に把握していく

このためには、できたらSkypeなどで
お話しして、
きちんとコミュニケーションを
とらなきゃだな

って思いました。


みやこは(歌のおかげで(;^_^A)
察知できたので、
今回はストップをかけることができました。

でも、もしこのサインに気づかなかったら、
ストップできなかったかもしれません。


大切なこと。

どんなことでも、小さい事でも、

目の前の方を相手にしているということ。


その方に対し、
一番いい方法を提供したいと思うのは
きっと誰でもおんなじ。


でも、その前に、
受け入れ側のクライアントさんと
十分にコミュニケーションをとるってことが、
必要不可欠なんだと思いました。


コミュニティや、Twitterで
そのクライアントさんのことを知っていたとしても、

きちんと言葉でお話しする。

それが無理なら、
個人的なチャットなどのやり取りをしっかりする。


こういったことをしっかり積み重ねて、
はじめてサポートに踏み込めるのかなって
思いました。


うん。

また一つ学んだな(^^♪


日々、ビジネスと周りの方々に
成長させていただいている
みやこなのでした。

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?