見出し画像

zoomの威力( *´艸`)

こんばんは^^




今日もみやこのnoteを
開いていただきまして


ありがとうございます(^^♪


とっても嬉しいです♪


実は今日、

メルマガ読者さんとzoomしてたんですよ~(*´艸`*)


午前中の10時から、
お昼くらいを予定していたんですが、
話が弾む弾む^^


お昼だぁ(;^_^A
と思いながらも、話続け、


もう、お昼過ぎちゃいましたね~




なんていいながら、
またまた話が盛り上がりを見せ、



3時間25分という記録でした^^



女子って、どうして
こんなにお話が好きなんでしょうか^^



でも、
本当に楽しい時間を
過ごさせていただいたんです。



実は、
ここのところのみやこは、


全くやる気と言いますか、


力が出ず、


動画を制作しないといけないのに、
思うように進まないことから
アイディアも浮かばず、


本業から帰ると、
グダグダで、
いつ寝たかもわからない状況でした。


一昨日は、
気付いたら寝ていて
きっとかなり早い段階で
寝ていたと思われるのですが、

昨日の朝 起きたのも
気付いたら朝8時を回っていて、



幸い仕事が休みだったので
助かりましたが

もし仕事だったら
相当ヤバいことになっていました(>_<)


疲れが出てるのかな(´;ω;`)ウッ…


でも、こんなに寝ていて、
それでも眠いって

なんか変?



などと思っていました。


そして、昨日は休みなのをいいことに

一日廃人のように

何もせず、
何も考えられず


ひたすら横になって過ごしていたんです。




そんな前日を過ごした今日、


前から予定が入っていたzoomでしたので、

元気を振り絞り
臨んだのでした。



そしたら、
なんだかやる気がむくむくわいてきて。


それはきっと、
zoomをしてくださった方の
元気を分けていただいたんだと思うんです。



すごく前向きに
ぐんぐん進んでいらっしゃる方でしたので、

そのパワーをいただけたのかな^^



zoomの後は、
なんだかやる気がみなぎって


がんばれそうなみやこでした^^




zoomの後で、
ごあいさつしたときに、
こんなメッセージをいただいたんです。





*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

みやこさーーん

こちらこそ、ありがとうございます!
そろそろ終わりに…ってなってから
もうひと盛り上がりしてしまいまして

長時間zoomに・・・・


モチベーション爆上がりして
部屋を出たら気温がすごく低くて
びっくりしました!

この高揚感
下がらないうちに
行動しまーーす

(心がスキップしています)

また数ヶ月後にzoomできたらいいな
その頃また、
お互い見てきた景色を
共有したいです(=´∀`)人(´∀`=)

みやこさんの動画楽しみだな〜♪


わたしも何か頑張りたい気持ちです!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



もうね、ありがたいったら!


この高揚感
下がらないうちに
行動しまーーす

(心がスキップしています)



この言葉に
踊ったのは紛れもなく
みやこです(*´艸`*)



自分も元気になれて、
相手の方も元気になれるって


zoomの威力ってすごい!



そして、
仲間の大切さを学びました。



こうやって励ましあいながら、

折れそうなときには

支えあいながら



元気をいただきながら


みやこが
お役に立てる時には

立たせていただきながら


一緒に進んでいけるって

素晴らしいこと。




メルマガ読者さんと
zoomさせていただいて

いただいたエネルギーを

大切にしながら


みやこは今日も進んでいきます~(*´艸`*)



今日も最後までお読みくださり、
ありがとうございました♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?