見出し画像

メルぞうさんの新着ランキングで1位をいただくことができました♪

読者さん^^

こんばんは♪ あおのみやこです。


今日も私のnoteを開いていただき
ありがとうございます。

とっても嬉しいです(o^^o)


聞いてください!

実は、今日、

【はっぴー♪スライド☆MOVIE】


新着期間20日目。


やっと、やっと、

1位になることができました~(^^♪

ありがとうございます✨✨

これも、応援してくださった
あなたのおかげです~( *´艸`)

本当にありがたいです。


そしてね、

もう一つ
聞いてください!

昨日、
ダウンロード数が100を超えることができました!

ありがとうございます!


う、うれしい( *´艸`)

みやこを応援してくださった、

読者さん、
そして
みやこメルマガ読者の皆さんのおかげです~♪


本当にありがとうございます。

こんなにたくさんダウンロードいただけて、

本当にうれしいです!

がんばってよかった( *´艸`)

あと少し、
走りぬきます~



応援よろしくお願いいたします。


実は、今、


みやこのレポートがきっかけで、

パワポで紹介動画に
チャレンジしてくださっている方が
いらっしゃるんです。


その方ね、

まず、ダウンロードしてから、


「パワポって何?」


ってみやこに質問してくださった、


本当の初心者さん。


でね、


うれしかったのは、


「なんか面白そうだから、

やってみるね」


って、

まずはご自分で
みやこの特典動画を見ながら、

やってくださって(´;ω;`)ウッ…


いずれ、ご自分でカフェを持ちたいそうで、


その紹介動画に
チャレンジしてくださってるんです~


特典、いつでも使っていいですよ~


ってメールでやり取りしてるんですけど、

もったいないから、
本当に困ったときに

使うようにするっておっしゃって、


まだ、特典のSkypeはしていないんですけどね。

でも、
楽しくチャレンジしてくださっていて、


みやこも本当にうれしいのです。


最初、ご自分のパソコンに
パワポが入っていたことすら


気付いていなかった方なんですよ。


そして、保存したら、
どこに保存したのか
わからなくなっちゃったりして、

わちゃわちゃしてたんですけど、


でも、そのわちゃわちゃも、

なぜか楽しそうで♪


みやこも笑顔になってしまいました^^


全くの初心者さんだけど、


みやこのレポートで、

自力で、


3ページ分のスライドができたそうです。


完成するのが楽しみです~^^


みやこが嬉しかったのは、


みやこのレポートで

楽しそうと思って
取り組んでいただけたこと。

そして、


お一人でも、
チャレンジしてできてるよって


ご報告いただけたこと。


あぁ、みやこのレポートが、


パワポに取り組む勇気になったんだなぁ


と感じたのと同時に、

みやこのあの特典で、


進めることができたということは、


特典がお役に立つものだったということの

証明になるからなんですよね。


ありがたいです。

がんばってよかった。


これも、

みやこのnoteを読んでくださっている、

あなたがいてくださったからに
ほかなりません。


ありがとうございます。

みやこは、新着期間の終了が見えてはいますが、


これを勇気に、


1人でも多くの方に
見ていただけますように
頑張っていきたいと思います。


あ、今、確認したら、

またダウンロードいただきました!


ありがとうございます♪



今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?