見出し画像

投票期間が終わりました♪

こんばんは^^

今日もみやこのnoteを開いていただきまして
ありがとうございます(^^♪


とっても嬉しいです♪


第26回e-Book大賞
9/27が投票最終日でした!

読者さんをはじめ、
本当に多くの方に
応援いただきまして、


本当に感謝しております。

何をやったらいいのか、
どうしたらいいのか、

師匠Sにアドバイスを
いただいたり、


自分なら、何ができるのか、

めっちゃ考えて行動しました。


e-Book大賞を
やり切ろう!
楽しもう♪

って決めた目標は、
なんとか達成できたのかな。


本当は、
思うところあるんですけどね。

それがわかっただけ、
成長したのかなって
考えたりしています。


Twitterやコミュニティで
仲良くしていただいている
ゆりさん(https://twitter.com/ebinabotukuda)に

応援記事を書いていただきました。
https://yamayuri58.com/5532.html

お仕事もありながら、
家のことも、お忙しくされていて、


それなのに、
こんな風にご紹介いただいて
本当にうれしかったんです!

ありがとうございます!

ひとつのレポートを見たときに、
こんなにいろんな視点から
見ていただいているんだということが


とってもありがたくって。

だって、


レポートを見て
思ってくださった方がいて、


行動してくださった方がいて。


その行動してくださった方を見て
思いを表現してくださった方もいて。

これ、

すべて、みやこのレポートをちゃんと見て、
何かしら行動してくださったから

ってことだと思うんです。

みやこにいただいた応援記事って、


そんな思いを持ってくださった方が
たくさんいらっしゃって、

応援記事の
はぴスラに対する愛情が
めちゃめちゃ熱い感じがするんですよ。


本当にありがとうございます。


そして。


この方の記事は、
ビックリでした。

投票をお知らせくださったメールに、
はじめまして!

って書いてありました~。

Twitterで探したけど、最初わからなくって、

ご本人に失礼ながら聞いてしまいました(;^_^A

https://90dc.biz/happyslidemovie/


キングスマンさんっておっしゃるんです。
https://twitter.com/knkt_kingsman


婚活コンシェルジュをされてるそうです。

そして、この方は、

スライド動画を
たくさん作っておられる方なんですよ!

そんな方にこのように言っていただけて、

本当にうれしかったんです。


ぜひ、お読みください。

みなさんから頂いた応援記事を
拝見させていただいて、

いつも思うのですが、


どうして作り手の
みやこの頭の中にあるものが

分かっちゃうんだろう・・・


不思議ですよね。


思っているというか、

思ってるけど、
表現していなかったり、


書かれてるのを拝見して、

そう!それが言いたかったの!

みたいなものを引き出してくださいます。


もしかして、心の声、
漏れてますか?

みやこの周りは
みんなエスパーさんなのかな...?


でも、わかっていただけるって、
本当にうれしい事です~♪

理解していただけてるって、
ありがたいです(^^♪


本当にありがとうございました。


第26回e-Book大賞の最終日は、

9月30日です。


投票期間が終わっても、
第26回e-Book大賞に参加しているという
緊張感を忘れずに

前に進んでいきたいと思います。



今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?