見出し画像

たくさんの方に応援していただいています♪

こんばんは♪ あおのみやこです。


今日も私のnoteを開いていただき
ありがとうございます。

とっても嬉しいです(o^^o)

今、【はっぴー♪スライド☆MOVIE】


新着期間18日目。


まだ2位をキープ中です~(^^♪

もう少しです!

がんばります!


新着期間もあと少し(;^_^A


読者さん、
応援よろしくお願いいたします。


みやこの固定ツイートなんぞを
リツイートしてくださるとうれしいです( *´艸`)

みやこのTwitterです♪

よろしくお願いいたします。


あ、そうそう、

メルマガにご登録された方は、

メルマガ登録特典を

必ずお受け取りくださいね♪

レポートから登録できますよ( *´艸`)
https://aonomiyako.com/repo-happyslidemovie


お渡しそびれたり、


受け取り損ねちゃうことのないように

みなさんにお渡ししたいと思っています(^^♪

よろしくお願いします♪


===

メルマガ登録特典コンテンツ♪
  (動画3本セット+おまけコンテンツ)
1:画像の背景を消してみよう

2:画面切り替えを使ってみよう

3:画像にモザイクをかけてみよう

特別編☆おまけコンテンツ
   BGMを入れてみよう

===


この、お渡しさせて頂いたプレゼントは、

無料レポート
【はっぴー♪スライド☆MOVIE】と
合わせてご使用頂くことで
更に楽しく便利に
パワーポイントを使った
コンテンツ作りに生かせる
ツールになることと思います。

是非、ご活用くださいね♪

みやこのレポート、
みなさんに本当に応援していただいています。

ありがとうございます。


いろんなところでご紹介いただいて、
本当にありがたくて。

それらを拝見させていただくと、


みなさんすごいなぁと。


これは思わずクリックするよなぁ、


と思ったり。


みやこのレポートや、
みやこのチャレンジに関して、


熱く語ってくださっていて、

あ、これはこの方が応援してるなら、

私も応援しようかな

って思えたり。
いや、それ、わたしなんですけど…(;^_^A


「そうそう~!
 それが言いたかったの~!」

ってみやこの脳内を
見てるんじゃないかっていうことを
お話しされていて、

その表現に驚いたり。


これって、
「読んでる人を引き付ける文章」

なんですよね(^_-)-☆

どうしたら、人を引き付けられる?


どうしたら、人を動かすことができる?

こう考えたときに、

これって、
テクニックではないんじゃないかと。


読んでくださる方が、
メルマガや、ブログを読んだ時に、

どう感じてくださるのか、


どう思ってくださるのかを

相手の立場に立って、

文章にしたり、
表現してくださっていたからこそ、


こういうことが起きるんだと。

それって、


動け~~~!

クリックして~~!!


って念じたり、
テレパシーを送ったりしたって、


その思いだけでは無理って

わかりますよね。

それって、日常でも、


こう話したら誤解されちゃうかな…(;^_^A

とか、


この方が伝わりやすいかな

とか考えながら話すのと一緒で、

相手あってのことだと思うんです。


相手を思う気持ち。


こんな文章を書ける方って、


きっと現実にお会いしても

優しくて
思いやりがあって
ステキな方たちだと

みやこは思うんです。


そして、みやこの周りには、


そんなステキな方が
いっぱいいるんだなぁと


改めて感じました。

みやこの周りには素敵な人ばっかり♪( *´艸`)


ありがとうございます。

あなたのおかげで

みやこは楽しくネットビジネスを
できています♪


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?