見出し画像

動画『ハッピー』Twitter Ver. 完成しました^^

こんばんは^^


今日もみやこのnoteを
開いていただきまして


ありがとうございます(^^♪


とっても嬉しいです♪

先日、
こんなメルマガを書きました。
https://miyako55.com/BackNumber/view/5e7tabOx/RtkZMx9p/SD8ooUWP

みやこが、
動画のご依頼をいただいていたんですが、

この度、
それのTwitterバージョンが
完成いたしました~(*´艸`*)

こちらですっ^^
https://twitter.com/miyako_155/status/1455303484731846657?s=20



この動画、
Twitterのグループの
テーマソングとなっております。

この動画には、
先日もメルマガでお話させていただきましたように、

メンバーさんの写真をお借りして
作ったんです。


皆さんのたくさんのHappyが

ここに詰まっています^^


たくさんの感想をいただきました。

-----------------------------

みやこさん
グッとくるものがあります
1枚1枚の写真や思い出を繋げるのって心に刺さるものがありますね

とってもいい動画をありがとうございます
ハッピーノート 続けていきたいです

-----------------------------

みやこさん

皆のハッピーが

沢山つまった動画
素敵ですね

今日もハッピーな1日になりますように

-----------------------------

みやこちゃん

みやこちゃんの気持ちが伝わる動画
本当にありがとうございます

制作、大変だったと思います

感謝です

-----------------------------


素敵な動画ありがとうございました!♪ヽ(´▽`)/
自分にも、記念になりました!

-----------------------------

おはようございます

動画、素晴らしいですね。心が明るくなりますね。
みやこさん編集等ありがとうございました。

-----------------------------

すごいすごいすごい

のりーさん
(作詞、作曲、歌を歌われている方)

も絵になるし、
動画の編集もとっても綺麗ですね。

写ってる脚の綺麗な方はどなたかしら。

-----------------------------


みやこさん、動画拝見しました

皆さんの笑顔とハッピーがいっぱいでとっても素敵でした

見た後に私もハッピーな気持ちになりました


------------------------------


本当にありがたいなぁと思いました。

企画で心が折れ、

でも、助けていただき、

皆さんの優しさに触れ、

応援していただき、
完成したらたくさんほめていただき^^


本当にうれしかったんです!


何より、
制作途中で
メンバーの皆さんのお写真に
どれだけ励まされたか

わかりません。

今回のこの動画のお仕事で、


みやこは

人の笑顔や
Happyは


人を支えてくれるし、
力になってくれるし、


温かいものを届けてくれる


ということでした。

Happyだからこそ、
Happyをお届けできる。

そんな感じがしました。

・・・ということは、

自分がまずHappyにならなきゃ、


他の人をHappyにできない


ってことですよね^^

まずは、
自分がHappyになること。

自分を大切にして、

自分を笑顔にして

そうすると、

自然に周りにHappyを
届けることができるのかな^^

Twitterグループの

ハッピーノート倶楽部のテーマ、


『ハッピー』


みやこ制作の動画と一緒に、
ぜひご覧くださいね^^
https://twitter.com/miyako_155/status/1455303484731846657?s=20


あ、今は
この曲の
フルコーラスの動画を制作中です^^


みやこの動画制作は
まだまだ続く予定です(*´艸`*)


今日も最後までお読みくださり、
ありがとうございました♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?