見出し画像

公式LINE始めました

何を配信するのか、役に立つことが配信できるのか、わからないのですが、やりたかったのではじめました!

発信が怖い

あの人にこう思われたら?💦

こんなこと言う人間がいたらみんなどう感じるかな?😨

そんな心の闇みたいなものがずっとあった私。

だから、"正直者すぎて本音でしか話せないのに、ビビって本音(尖ったこと)を言えない奴"って自分自身でレッテルを貼って苦しめていました😔


支えられて、やってみるか!と思えた

でも、占い師になって私の感性が好きだと言って応援してくれる人たち、もっと話を聞きたいと言ってくれる人たちが現れました。

よし、ならばやってみようか!私の話で誰かの役に立つのなら話してみようか!と思ったのが公式LINEを立ち上げたきっかけです。

私の話を聞きたいと言ってくれる心優しい人たちに私のサービスをいち早く届けたい、私のリアルを知ってほしい、そんな気持ちでいます。


決意としてここに記しました。読んでくれてありがとうございます。



公式LINEの登録はこちらから。メッセージサービスをくださるとお礼の占いプレゼント中です。⇒https://lin.ee/2ssIBhQ

画像1

登録していただけたら泣いて喜びます🥺💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?