見出し画像

年末までの運気占い「お客様の声」いただきました♡

10月末にTwitterで企画を行い、多くの方にRTしていただけました☺️

画像1



参加者は2日ちょっとで43人!ありがとうございました!

実は、初めて 『力尽きるまで』 という企画をして、力尽きるってどういう状態なんだろう(笑)ってなってました😂意外とやる気は保ってましたので、自身が無理せずできる範囲かなと解釈して区切らせていただきました。


終わったあと参加表明された方もいらっしゃって!!感謝感謝です🙏✨

また第2段始めますね!


~お客様の声~

クレさん

画像2


めぐりんさん

画像3


こいゆきさん

画像4


ザクロさん

画像5


ひよりさん

画像6


そうママさん

画像7


はぴるんさん

画像8


Akaneさん

画像9



たくさんの感想ありがとうございました☺️

こちらは引用RTですが、結果のリプにもたくさんの感想を頂いています♥



公式LINEに登録すると

占いと美容に関する占いなどの特典があります☺️是非ご登録ください✨

登録してくださった方限定のサービスもございます💓

https://lin.ee/2ssIBhQ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?