見出し画像

イヤーリーディング 始めました

カード占い師のあおぽんです🥰

11月からイヤーリーディングをはじめました。イヤーリーディングとは年間の流れを月毎で読むものです。

"イヤーリーディングしたくなる素敵なカードを"探し求めていた私。そのタイミングでなんと!何年も前から気になっていたエネルギーアート作家さんが理想のオラクルカードを発売してくださいました!




本当にこのアートのパワーは強くて

「何かしなきゃ!」 「動きたい!」って思わせてくれるものです。

このカード(計21枚)を使って

年間のテーマ、月毎のテーマ

を占います。


見て!カード美しすぎませんか?✨

画像3


こんな方におすすめ

・占いが好き

・カード占いが好き

・なんか気になる

・来年の運気が知りたい

・スピリチュアル好き


裏面も女子が惹かれるデザイン♡

画像1


私はときめかずにはいられません♡

その占いに合わせた 年間の流れのカード を作ってお送りします😊


イヤーリーディングカードの例↓

画像2


あなただけの年間の流れのカードをお作りしてます🥰✨


こんな感想もいただいてます♥


https://twitter.com/rumin_foods/status/1326091041561178113?s=19




≪お知らせ≫

現在、2020年限定特別価格の1000円で承っております。



#占い  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?