見出し画像

いよいよこの日を迎えました。

ついに、今日 6月24日を迎えました。

そうです。私、青野真人の

誕生日

でございます!

日付が変わる瞬間、一人寂しく、過ごしていたのですが、

今夜は、ひとりで誕生日パーティーを行いました。ただ、一人だと寂しいので、関係各所から様々な方々に来ていただきました(笑)。

【出席者】(敬称略)

レストランメヒコの「カニピラフ(むき身)」

画像2

レストランメヒコの「ステーキピラフ」

画像3


お手製「豚肉のチーズ巻きフライ」

画像4

ハイサワー「青りんご味」

画像1

以上、4名?の皆様で、パーティーを盛り上げました。

散々楽しませて頂いたところで、皆さん、お帰りになりました。


という事で、「一人ショートコント」にお付き合いいただき、ありがとうございました。明日は、振り返りをやりますので、また、観にきてください!

(明日は、真面目にお送りします。)

では、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?