ひとり山手線ゲーム!

お題は、トリオのお笑い芸人。

パンサー!
ジャングルポケット!
ネプチューン!
我が家!
四千頭身!
ジューシーズ!(もうないけど)
ぱーてぃーちゃん!
リンダカラー∞!
ぼる塾!⇒ブッブー!地上波のテレビで有名になってた時は、育休中であった酒寄さんが不在だったので元々4人組のユニット!

キミの負けー!
いや1人でやってるんだけどね。

これ以上出てこなかったな……と思ったら自分もまだまだ未熟者でした。東京03やロバート、ハナコ、ジェラードンという強大な存在を思い切り抜かしていた。なのにジューシーズやリンダカラー∞が先に出てきた。どんな記憶してるんだ俺は。

次行こ次。
お題は、牛肉の部位の名称!

トモサンカク!
エンピツ!
マルチョウ!
ハラミ!
肩ロース!
ハツ!
タン!
サーロイン!
シマチョウ!
うーん、、、

アウトー!ヒレもバラ、モモ、ランプもあるのに言えないなんて!でも私食には疎いのでこれだけソラで言えただけでも褒めたい。

NEXT!と言ったら東日本!それNEXCOじゃね?というツッコミは認めません!!
お題は、三国志の武将。

劉備
関羽
趙雲
呂布
(諸葛亮)孔明
ちゅうごくのれきし……わかんない……

調べたら張飛、孫権は聞いたことあったな。むずかちいー。

もっと続きそうなお題にしなきゃね。
テーマは家電作ってる会社。じゃあモニターは家電に入る?いや違うか。そういえば家電製品って、電子レンジ、冷蔵庫、洗濯機、ドライヤー……乾燥機も?除湿機や加湿器は?そういえば加湿器ってなんで"器"なの?今日では"機"のもの多くない?
待て待て、家電カテゴリーの山手線ゲームみたいになっちゃった!やめよやめよ。変えます。

お題は、愛とは?にします。…って、え?

その人に魅了されていること
お互いを許しあえる関係
相手の良さを沢山見つけること

皆さんにとっての愛の定義をお聞かせください……ふむふむ。そうですよね~!

ってこの記事、なんそれ!!!😫

【終】


20年以上積み上げてきたユーモアと視点を皆様に提供するべく、活動しております。皆様のご協力でもっともっと精進致しますので、是非支援の方もよろしくお願いいたします!