【vol.14】フットサル「国際親善試合BC杯」

フットサル「国際親善試合BC杯」

オフィス青ノリの目玉イベントである
BC杯
第一回は昨年5カ国チームが総当たり戦で戦い
予想以上に大盛況でした。

是非是非 これからもずっと開催してね」
もの凄い反響に嬉しさ一千倍。

さて今年の第2回BC杯
更にボリュームアップな7カ国、6時間の総当たり戦。
運営スタッフも増員。是非お手伝いさせてと沢山の方々から言われイベンター冥利に付きました。

BC杯の由来といえば
コロナ禍において祖国に帰れない日本残留の外国人が
ほんのひとときだけでも 愛国心剥き出しで笑
そんな時間を提供したい。
ただそれだけです。

参加選手は全て
青ノリ独自の選考で招聘させてもらいました。

ポテンシャルの高い技術を有するプレイヤーである事な勿論のこと、人格としても高い方に参加お願いとさせてもらいました。

第一回
アマチュア?って目を疑うスーパープレイの連続。母国に対しての敬意と愛国心剥き出し、アドレナリンあるあるの素晴らしい大会になりました。

昭和レジェンドに大会運営委員長を務めてもらい
格式あるBC杯になりました。

オフィス青ノリ
コロナ禍に於いて社会に貢献、グローバルなサポート〔ちょっと大げさ)に役立つイベントを開催出来たことを
誇りに思います。

付加すべきことは
大会開催までの期間、全くの手弁当でお手伝い頂いたスタッフの方々の情熱があったからこそ
成功に結びつきました。

重ねて 深謝の限りです。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?