見出し画像

今日の反省

ナレーションを頼まれたので
台本通りに読んでいったら

あれ、なんでそんな微妙な顔してんだろ


ごめん、どっか間違えた?って聞くと

いや、ううん、大丈夫ー

そんな訳ないだろその顔


録音したのを聞かせてもらって納得した


感情無さすぎだろ。


加えて声も低いときた。そりゃあの顔するわな

普段からあんなに感情無しで話してるのか

そりゃ馴染めんわけだ。

外から見える自分を知るのって大切なんですね



ちなみに写真はカルピス(タピオカ入り)です。
黒糖、ミルクティーがまだ無かった頃に
よく飲んでました。
小さい頃からタピオカとジュースの配分が苦手で、いつもタピオカだけが大量に最後残ります。学校の特別講座みたいなのでタピオカジュースの飲み方とかあればいいのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?