見出し画像

2歳差

姉が1度通ったものを私も通ることが多く


私「◯◯っていうバンドが良くてさ...」

姉「あー、◯◯か分かる良いよね。前めっちゃ
聞いてたわー」

という会話が毎度起こるんですよね。

音楽に対してだけならまだしも、

スポーツ漫画ゲーム服YouTuberラジオなど

あらゆることにたいして起こるので

博識なんだなって思ってたくらいです。

なんですかね、なんか悔しいんですよね

私が良いと思ったものを教えたら

もう知ってますなんなら詳しいです
という状況が。


いつか絶対「へー、それいいじゃん」
って言わせてやりたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?