第21回 青二祭 ゲスト発表 第3弾

みなさんこんばんは、広報班長の山本です。
今日は、、、

お待たせ致しました!

青二祭ゲスト発表第3弾です!!!

気になる2人目のゲストは・・・

Novel Core!!

画像1

です!!                  プロフィールを紹介します!

2016年、Core-Boyという名で突如としてシーンに姿を現し、巧みなフリースタイルを武器に、路上でのパフォーマンスやMC BATTLEなどで注目を集め始める。
翌年には、今までに数々のスターを生み出してきた "BAZOOKA!!! 高校生RAP選手権" の第11回大会に出場。最年少、初出場というポジションながら準優勝を果たし、大きな注目を集めたのち、再び行われた第12回大会では見事に優勝を果たす。
同年、Zeebraが局長を務める日本初のHIPHOP専門ラジオ局 "WREP" の最年少パーソナリティにも抜擢され、更に注目を集める。
その後、作品を一切世に出していない状態でシーンから姿を消し、自分自身のアーティストとしての方向性や幼少期から思い描いていたプロジェクトの構想を固める為に長い沈黙を続けた。
2018年、自身のアーティスト名をCore-BoyからNovel Coreに改名。FREE MIXTAPEとして大きな話題を集めたSKY-HIのMIXTAPE "FREE TOKYO" にSALU、Moment Joon、Hideyoshi、韓国のReddyらと共に参加。
さらに、Zeebra主宰のHIPHOPレーベル "GRAND MASTER" と契約。1st Single "Metafiction”を配信リリースする。
2019年、1st EP “CORE OF THE”をリリース。自身最後の出場となった"BAZOOKA!!! 高校生RAP選手権" の第16回大会では準優勝を果たす。
現在は、1st ALBUMを制作するなど、音源制作を中心に精力的に活動を行なっている。

今ameba tvの大人気番組『オオカミちゃんには騙されない』で出演しており、幅広く大活躍しているNovel Coreさん!今大注目のNovel Coreさんの熱いライブを間近で見ませんか?会場でお待ちしております!

〇第21回青二祭〇
2020年 3月25日(水)
マイナビBLITZ赤坂(東京メトロ 千代田線「赤坂駅」から直結
OPEN 14:30/START 15:00/CLOSE 20:00
¥800+ワンドリンク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?