見出し画像

aKIさんインタビュー!!

ダンス出演者インタビュー第2弾!!!
みなさんこんばんは〜☺️ヒロカです!
aKIさんにインタビューしました〜

どうぞ!!!

Q青二祭に応募したきっかけってなんですか?
A 委員の人からお誘いを受け出たいと思ったからです!

ご応募いただきありがとうございます^_^
委員の皆さん仕事してますね〜!

Q 週どれくらい練習されてるのですか?
A 部活自体は週3です!+自主練!

自主練で各々のスキルが上がるんですね!なるほど!

Q本番前のルーティンは何かやっていることありますか?
A 息を吐ききることです!

私も緊張するときにそうしてます!横隔膜が下がって緊張がほぐれるんですよ〜みなさんにもオススメです🎉

Q 見て欲しいポイントはありますか?
A ジャンルにとらわれず自由に踊ります。曲が変わり踊りも方も変化するところです!

必見ですね!!たのしみです!

Q それでは最後に、青二祭の舞台にたつ意気込みをどうぞ!
A 1人ですが頑張ります!自分を出し切りたいです

ベストなパフォーマンスに期待ですね!応援してます📣!

aKIさんインタビューありがとうございました!!!!
◯第20回青二祭◯ 2019年 3月25日(月) マイナビBLITZ赤坂(東京メトロ 千代田線「赤坂駅」から直結) 14:30/OPEN 15:00/START 20:00/CLOSE ¥800
チケットはこちらからhttp://aonisai20th.peatix.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?