見出し画像

青龍さん インタビュー

こんばんは~!今回はヒロカが担当させていただきます😊

本日は青龍さんのインタビューを紹介したいと思います

Q 青龍さんの結成、始めたきっかけを教えてください

A 太鼓に魅了されたから。

わたしはお祭りなどでしか見たことが無いのですが、とても目を惹くものがありますよね!👀

Q 青二祭に応募したきっかけはなんですか?

A  先輩方の青二祭の演奏を見て、自分たちも出たいと思ったから。

かっこいい先輩方だったんですね!!
青龍さんには昨年に引き続き出演していただきます!

Q 週にどれくらい練習されていますか?

A 週7日

毎日なんですね!すごい!!!!

Q 披露するにあたって見てほしいポイントはありますか?

A 棒回し

いったいどんな技が繰り出されるのか、めちゃくちゃ気になりますね〜!!

青龍さんのステージがとっても楽しみです!

以上で青龍さんのインタビューを終了させていただきます

青龍さん、ありがとうございました!

◯第20回青二祭◯ 2019年 3月25日(月) マイナビBLITZ赤坂(東京メトロ 千代田線「赤坂駅」から直結) 14:30/OPEN 15:00/START 20:00/CLOSE ¥800
チケットはこちらからhttp://aonisai20th.peatix.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?