Spellbreak 1.1リリースノート翻訳!

Spellbreak 1.1 release notes!

原文:https://www.reddit.com/r/Spellbreak/comments/j2atqr/spellbreak_11_release_notes/

バグ修正と微調整をたくさん行いました。

ゲームプレイ

ライトニングボルトのキャスト後リカバリーアニメーションが、魔術でキャンセル出来るようになりました。(キャスト直後には出来ない?)
呪文をキャストする間に復活/追放を行うことで、通常よりも早く攻撃が出来てしまうことを修正。
攻撃を与えてもダメージ計算されていなかったことを修正。
フルフレームレートでも、キャラクターが不自然な動き(カクツキ)をするネットコードの問題を修正。

エイムアシスト

フレームレートの値によってアシスト強度の差を少なくするようにしました。
特定の距離と入力感度の組み合わせにより意図したよりもはるかに強力なアシストになる可能性を修正しました。
各プラットフォームのアシスト値を調整。
距離によるアシストの強弱を追加。
SwitchのデフォルトのLookDeadzone設定が0%になりました。

その他

いくつかのアンチチートメカニズムを追加。
チュートリアル後、自動で分隊モードに切り替わるようになりました。
試合中にパーティー招待を受けると通知が届き、すぐロビーに参加することが出来ます。

Windowsの修正

タイトル画面でフリーズするバグを修正。
他の値を変更すると、グラフィックの設定がUltraにリセットされる問題を修正。
マッチに入るときにロードが長くなるバグを修正。
コントローラーとマウス両方を使用してメニューを操作しているとき、マウスが中央に戻らない問題を修正。

Switch

試合中に黒い画面で固まることを修正。
ロビーに入る時間が長く、ドロップポータルを選択する時間が保てなかった問題を修正。
Switch Pro、及びサードパーティーのコントローラーはボタンを1回押すと複数の入力を受け付けない問題も修正。
ダウン中のプレイヤー(黄色いオーブ)が見えないバグを修正。

Playstation 4

適切な低Pingのマッチメイキング領域が正しく識別されない問題を修正。
ロビーで言語を変更するとクラッシュする問題を修正。
1時間レストモードでアイドリングをした後、起動させると黒い画面になる問題を修正。

Xbox One

クロスプレイが無効になっている場合、他のプラットフォームと適切に遮断するようになりました。
Xbox Liveのアカウントと連携されている最近のプレイヤーリストが表示されるようになりました。
「フレンドのみ」に設定されているプレイヤーはボイスチャットがブロックされなくなります。
Xbox shell(?)を利用してパーティーに参加する時、準備完了ボタンがグレー表示にならなくなりました。
試合中にホームボタンを押した後にゲームに戻るとクラッシュするバグを修正。

全てのプラットフォーム

ルーンや魔術の狙いを中断した後、相互作用が出来るようになります。
インターネット接続が切れて復元された時、再接続画面でスタックされなくなりました。
ログイン時、無効なアカウントを入力するとロード画面から遷移しなくなる問題を修正。
バフされたダメージの効果音がなくなっていたバグを修正しました。
2台のマシンで同じアカウントを同時にログインする時、初期セッションが中止されます。
コントローラーのバイブレーション設定が正しく適用されるようになりました。
Pingインジケーターが正しく表示/更新されない問題を修正しました。
翻訳されていないテキストを追加しました。
再起動するとメインメニューのクエストが消えるバグを修正しました。
ラテン語の時、コレクションの価値の形容詞/名詞の順序を修正しました。
マナボルトのアニメーションのサウンドとタイマーを同期させました。
マナボルトのピースがちらつく問題を修正しました。
低解像度テクスチャをクリーンアップしました。
メニュー/UIサウンドエフェクトの音量が、音量スライダーで適切に制御されるようになりました。
チームのロード画面で確認ボタンを連打するとクラッシュするバグを修正しました。
マップの周りに影が飛び出す問題を修正しました。
ロールオーバーしている時にストアのアイテムを表示させるとクラッシュする問題を修正しました。
MASSIVE ice bow(巨大なアイスの弓)が生成しなくなりました。
ランダム衣装を設定した2人のプレイヤーが、お互いの衣装をミラーリングするバグを修正しました。
チュートリアル中、ダウンするとクラッシュするバグを修正しました。
チェストが表示されない問題を修正しました。
稀なクラッシュを幾つか修正。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?