見出し画像

「まえがき」と「あとがき」 #星を渡る船と水晶の予言

note 創作対象2024 ですが、締め切りまで推敲可能ということで、応募作品「星を渡る船と水晶の予言」の推敲をしているところです。
「まえがき」と「あとがき」を加えました。
タイトル画像も変更しました。
お読みいただけると嬉しいです。

ぜひ、応援よろしくお願いいたします!

応援方法

  • 作品を読んで、感想や応援コメントをください!

    • 作品への感想や応援コメントは、私の創作活動の大きな励みになります。noteのコメント欄やSNSで、あなたの声を聞かせてください。

  • SNSで作品を広めてください!

    • X (Twitter) や Instagram などで、作品の感想や情報をシェアしていただけると嬉しいです。ハッシュタグ「 #星を渡る船と水晶の予言 」をつけて投稿してください。

  • 作品創作の裏話「公開収録」のアーカイブ!

    • 7月15日(月・祝)に開催された公開収録で、作品の紹介や創作秘話・裏話などを行いました。たくさんのご来場、ご視聴、ありがとうございました。

    • 当日の音声をポッドキャストで公開しました。

ベストレビュアー賞:#創作大賞感想|をつけて感想を投稿する企画もあるそうです。

締め切り直前の応募で遅くなってしまったので、感想やシェア、スキの数はたくさん集まらないかもしれません。

あなたの応援が、私の創作活動の大きな力になります。 一緒に『星を渡る船と水晶の予言』を盛り上げていきましょう!


ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。皆様から受けたサポートは、今後の創作活動に使わせて頂きます。