音声配信アプリstand.fm アンドロイド版の不具合。|2020.5.13 音声配信

アップデートを待ってます。

音声配信アプリ。
いろんな種類があります。
その中のひとつに stand.fm というアプリがあります。
たまにしか配信していませんが、先日久しぶりに配信してみました。

それが少し不具合があるようなのです。
アンドロイド版の stand.fm だけの問題ですが、左側しか聴くことができません。
右側は録音されていないようです。

日常ソング 歌詞募集中♪ - 何気ない日常の残し方 | stand.fm
https://stand.fm/episodes/5eb5024d15e27e175e7ee06c

調べて見ると、アプリのバグのようでした。
アップデートして欲しいです。

もうひとつ対応して欲しい機能があります。
stand.fm はコラボ収録する機能があります。
リモートて離れている人と一緒にコラボ収録できる機能です。

最近は、どの音声配信アプリもコラボ機能を装備するようになってます。
始めに搭載したのはアンカーというアプリだったかな?

stand.fm も RadioTalk もリモート収録が可能になっています。
やってみたいと思っているのですが、これもアンドロイド版だけまだなんですね。
iOS版が先行でコラボできるようになりました。

先ほどの分とあわせてアップデートお願いしたいです。

コラボ収録。
やってみたいと思いませんか?
興味がありましたらメッセージいただけると嬉しいです。

いくつか、コラボ出演のお話はあるのですが、アンドロイド未対応ということでお待ちいただいてる状況です。

今日も元気に楽しく

:::

BGM
のんびりデイズ「昨日そこにあったのに」
作曲:ハタモトシンイチ https://twitter.com/hatamoto_s/
作詞:イツカ https://twitter.com/somedaytsuka
制作:htmt41 Record
#音声配信 #何気ない日常の残し方

🎤 音声配信はこちらでも聴くことができます
https://htmt41.com/category/music/nonbiri-days
‎Apple Podcast : https://podcasts.apple.com/jp/podcast/id1504476516
Podcast on Spotify https://open.spotify.com/show/60zZ2AfrgRXUy3qsIqN5n4

何気ない日常を残す方法として、写真、カメラ、エッセイ、音声配信などデジタルコンテンツ作成とデジタルメディア運営のノウハウを中心に、日常のお話をまじえて収録配信しています。

【何気ない日常の残し方】
何気ない日常の中に大切なものがある。そんな大切なことをエッセイ、写真、音楽で残してみませんか。リスナーのみなさまから「日常ワード」を募集しています。普段あまり意識していないけど、なかったら困るのだろうな。というモノ・コトがあると思います。普段、日の目を見ないものに注目してみるというのも面白いです。また、その日常ワードにまつわるエピソードも募集してます。のんびりデイズは、皆様と一緒に番組を作っています。

のんびりデイズ
https://htmt41.com

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。皆様から受けたサポートの一部は、何げない日常を素敵に残すための応援活動に使わせて頂きます。