見出し画像

高火力Gを投げる少女ループ

1.初めに

高火力になったGを投げる無限ループを紹介します
昆虫が苦手な方はブラウザバックですヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ

2.キーカードについて

(1)天空妖精・アイリス

天空妖精・アイリス

大山アイリスちゃんは融合3種類すると大変身!!

楽園妖精・アイリス

こんなに大きくなります🥺
ちなみに1ターン1枚融合と融合するエルフカードの種類に注意ですね
ロリっ子の方がかわいい(¬¸¬)ボソ

(2)エンシェントエルフ

エンシェントエルフ

クラシックからお馴染みのエルフの女
勝手に全バウンスがお茶目な子だけどそこがいい(  ` -´ )bイイネッ✨

(3)幻獣の遣い

幻獣の遣い

手札に戻ったらpp回復する不思議おじさん
矢も飛ばして壁を破壊するので顔面にGが飛ばしやすいですね( ̄・ω・ ̄)

3.条件について

(1)手札に必要なカード

・大きくなった大山アイリスちゃん×1
・エンシェントエルフ×2
・幻獣の遣い×2

(2)その他条件

・必要pp8
・エルフカード融合種類4種
・相手の場に妨害カードなし(シークレットスキルなど)

4.回し方について

(1)回し方

①「楽園妖精・アイリス」をプレイ
②手札のエルフカードのコストが4下がります
③「幻獣の遣い」を2枚プレイ
④その後「エンシェントエルフ」をプレイ
⑤「楽園妖精・アイリス」と「幻獣の遣い」2枚が手札に戻ります
⑥「幻獣の遣い」の効果でppが8回復します
⑦①に戻ります

(2)実際の動きについて

実際に動きを見てもらった方が良さそうですね
高火力Gを見てみましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

5.相性のいいカード

(1)リノセウス

リノセウス

Gまたムシキングと呼ばれてるトラウマさん
プレイ回数重ねるほどムッキムキになる😂

(2)キングエレファント

キングエレファント

ムッキムキの像さん
10種融合でエンシェントエルフの代わりになる子
守護無視できるという意味のわからない

(3)オベロン

オベロン

ループしたらどんな高コストでも0になるんよね
こいつと+4点でOTKを目指すのだ‼️

(4)瞬速の大狼

瞬速の大狼

どんな子でも疾走を与える子
バウンスするから盤面埋めないし大山アイリスちゃん疾走やワンパンマンできるのだ

6.最後に

みんなで楽しくループすっぞ😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?