無題

ラストボーイ絡みログ

フィメール化だけのつもりだったけどなんか増えたから改題したよ!

フィメールアナイアレイターはブラクラのレヴィみたいな口調だとうれしい。
(パーカーにホットパンツという最高組み合わせは既出だったので割愛)

(ラストボーイ終了後)
「スカウト失敗?」
「ウン、ゴメンねェ、ウフフ」
「なるほど、それじゃアイツのヒステリーは治らないままってわけ」
「……あのね、もしかして怒ってる?」
「別に。期待してないから気にしないで」
「ギエピ……」

フィメールルイナーはチュッパチャップスやガムを常用するタイプ。(不機嫌演出でガリッと嚙み砕いたりする)基本あちこちがオイルで汚れている。迷彩ツナギに軍手が基本装備でイクサになったら上まで着込むやつください!

書籍でアナイアレイターの発作を「ビョウキ」と言っているのでこっちでは「ヒステリー」と言わせた。

フィメールフィルギアだよ。もはや言葉はいらないよ。乳難しいよ。

髪のベース色を塗ってないやつだよ。これはこれで好きだよ。

燃えるような赤いルージュをアレしてほしいけど有識者に任せます。

ハイパークソネミ状態

ユンオ! 表情出せる男子はいいですね!(日頃のうっぷん)

趣味だよ!

決め台詞は「どう? 俺(僕)カッコイイでしょ?」です。
(見てきたかのように言うな)