見出し画像

【FF14配信】【その4】つよくてニューゲームで暁月をおさらいする回【#FF14】

本日の配信は20時ごろから!

ネタバレあります。暁月のメインクエ「知の都に学ぶ」から。
こっちもこっちでにやにやパートでしたよね(ΦωΦ)フフフ…
シャーレアン組が終わったらID開くから次回行けるかな?

【視聴者さんにお願い】
■メインストーリーやクエストについて
・配信主が初見の時はクエスト進行に関するネタバレ、先導行為はご遠慮ください。
・過剰なサポートはご遠慮ください。わからないときは配信主から質問します。
・ヒカセンじゃない視聴者が見ても大丈夫な格好や行動をお願いします。

■PT募集について
・PT募集時に募集内容を配信でお伝えしています。内容を確認のうえご参加ください。
・ヒカセンじゃない視聴者が見ても大丈夫な格好でご参加ください。
・ID突入時、先釣りやスキルを使用したパーティメンバーへの迷惑行為はご遠慮ください。
・PT募集は初見初心者歓迎で立てています。初心に帰って一緒に遊びましょう。

■チャット欄について
・悪意のあるコメント、棘のあるコメントはご遠慮ください。ポジティブに楽しく時間を共有しましょう。
・視聴者同士の過度な交流や配信に関係ないコメントはご遠慮ください。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
©SQUARE ENIX

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?