見出し画像

【FF9配信】【1回目】今だからファイナルファンタジー9をやるよ!【#FF9】

配信は2024年7月18日(木)の20時ごろから!

ネタバレあります。配信主はPS版をクリア済み。
だが、FF14黄金のレガシーは未クリアなので、黄金のネタバレはしないでな!
FF14で取り上げられた今だからFF9をやるます!
本当はPS4を繋いで遊びたかったけど、諦めてsteam版で遊びます。
初めてキーボードで遊ぶから、操作がおぼつかないかも(笑)

-----
↓蓋絵をじっくり見たい方のためにnoteやOFUSEに載せてます↓
 note:https://note.com/aonabin
 OFUSE:https://ofuse.me/cba920a2
-----

【視聴者さんにお願い】
■チャット欄について
・悪意のあるコメント、棘のあるコメントはご遠慮ください。ポジティブに楽しく時間を共有しましょう。
・視聴者同士の過度な交流や配信に関係ないコメントはご遠慮ください。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
© 2000, 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. LOGO ILLUSTRATION:© 2000 YOSHITAKA AMANO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?