あっという間に

気づけばもう6月。

時間の流れがあっという間過ぎて焦る。月に7回の夜勤に嫌気を感じつつもなんとか生きてるー

今年の4月で26歳になったのですが、その時にワイヤレスピヤホンを買ったのですよ!!

画像1

前々から気になってて、どのタイミングで買おうか悩んでて、処遇改善手当が出たし誕生日が来るしと思い、思い切って注文をした。

夜勤明けの日に届いて、すぐにペアリングをして音楽を聴いたんだけど、話に聴いていた通りいい音すぎた。

そんで、有線ピヤホンも出たということで、ヨドバシカメラで注文した。

画像2

これで、1700円でいいのかな?と思うくらいい音で、音ゲーをやるのが楽しいし、ピヤホンで聞く朗読も最高。

これぞ、お値段以上ってやつだなぁと感じるものだー

これのおかげで、生活の質があがった気がする(笑)今日は、これから夜勤ー。

明日の朝までなんとか頑張らなければ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?