唐突にジャニーズWESTにハマった話

久しぶりにNOTEを書きますが、今年に入って唐突にジャニーズWESTにハマりました。本当いきなり。

前々から存在は知っていたし、音楽番組やらバラエティでもちらほら見ていたけど、そこまでハマらずに生きていたけど、去年の年末あたり(記憶がすごい曖昧)にカラオケのやつで濵ちゃんを見て歌うま!!となり、そこから何となく頭の片隅にいるようになって、チラチラ気になってはいて、
今年に入ってからYouTubeで動画を見ていて、オススメの所に出てきていた「カメレオン」「進むしかねぇ」「証拠」を聴いて一気に好き!!!!!となり1月4日にファンクラブに入会。
入会したその日に「黎明/進むしかねぇ」をAmazonで予約し、タワレコに行き「パリピポ」と「喜怒愛楽」を買った。
アルバムを揃えていかねばなぁとは思っているのだけど、DVDは何処から買えば…と考えながら色々と調べてる(結局、帰るところから買って揃えてしまうだろうけど)。

正直、V6が解散してトニセンのファンクラブに入会をしたものの、もうV6以外のジャニーズのグループはなんとなくテレビで見てるぐらいでハマることはないだろうなぁと思っていたところでのジャニーズWEST沼だったからびっくり。
V6が解散したからその次にってことでは無いことは言っておきたい。

ジャニーズWESTがこんなに空気が良いグループだとは知らずに生きていたー。
ズブズブっすわ…
もっと早くジャニーズWESTの良さに気づいていればなぁと思いつつ、早くコンサートのDVDを手に入れてテレビでは見れていないアイドルをやってる7人を見ようと思ってる。

今のところ、はまげ担。
濱ちゃんよりのはまげ担寄りのオール担。
そんな感じでジャニーズWEST始めました。
アルバムも3形態予約したので届くのが楽しみでございます。

金のかからないオタクをやりたいと思いつつやっぱり無理な感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?