見出し画像

久しぶりのnote


久しぶりにnoteを開いた

最初の記事を見たら、2023年4月15日付けになっていた
1年過ぎたんだ!
そういえばお知らせが届いていた気もするが…

初めての記事は6行だった
何を書いていいのかもわからず
勧められるがままに書いていた
「何書いてもいいんだよ」って言われてもねぇ?

他の人のnoteを読みながら
「わかるわ~」「そうだよね!」「お上手!」
そのうちにコメントを頂いたりして
アナログの世界で生きてきた私には刺激的だった


楽しかったなぁ!




ん?  過去形?




やめるの?





いやいや、続けるよ!


これまで通りゆる~くね




いろいろ後始末をしていて
蘭の洋服や手つかずのフード、ワン友さんから頂いた介護用のハーネスも
使ってくれそうな方が見つかり安心してます。
犬用のものって結構値段が張るんだよね
特に大型犬のものは。
皆でシェアしながら使っていけるといいなと思う
我が家も結構助けられたからね

今は沢山の犬友さんとワンちゃんたちに感謝感謝です


あとは大型犬用のケージが2台残っているが
孫が秘密基地を作って遊んでいるので
もう少し残しておこうと思います。



そして
私はいつも通り朝の散歩をしています
蘭と紫苑と二人分の遺骨入れカプセルをポケットに入れてね。
彼らのためという事もあるのですが
自分の下肢トレーニングのためなんです。
筋力落としたくない!(笑えるけど切実ww)




いつも背筋を伸ばしてしゃんとして歩いていたいと思う















 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?