@ねむい

今日は昼寝をしてしまったので珍しく夜更かしなマカロニです。

最近は仕事仕事でしたが、嫌になってきたので無理やりある程度やったら明日に回すことにして早く帰ることにしてます。

毎日出勤前に気持ちがブルーですが、あんまり考えないようにしてます。

あとは最近実家に帰って田舎を堪能したので少し気持ちがスッキリしてます。

それと、恋愛は今タイミングじゃないのでステイ。
本当はマッチングアプリとかして出会いを探したりしてみたら気晴らしになるんでしょうけど
「なんか違うかな」って思ってるので本当に自分が恋愛したくなったら再開します。

焦ってもいい出会いはないですもんね。
仮にいい人に出会えても、自分自身のタイミングじゃなかったら、その出会いにすら気付けないんでしょうし。

大事なのは自己成長かなって思います。
自分の気持ちの穴を他人に埋めてもらうのではなく、自分が一番自分を愛してこそ
他人にも愛されて良い御縁が巡るのではないかなと感じました。

そうはいいつつ、なかなか難しいんですけどね。

今は自分の時間や周りの人達との時間を何より大切にして、1日1日をしっかり歩みたいと思います。

おやすみ。マカロニ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?