#38 父子

お疲れ様です、華金おじさんです。

ふとYouTubeで見つけたラジオが素敵すぎたのでシェアします。

ダウンタウンの浜ちゃんとハマオカモトの親子対談。ハマオカモトは、ロックバンド オカモトズのベーシストで、星野源のライブのサポートメンバーとかもしてるっぽいです。

この対談、とにかく素敵すぎる。
2人の絶妙な距離感とか仲良さそうな感じとか浜ちゃんの妙に照れ臭そうな感じとか全部素敵。
あとシンプルに声が似ててやっぱ親子なんだなーって。

私は小3くらいから単身赴任で父親と年に数回顔合わせるかどうかの超遠目の距離感で20年以上育って来たので、もう父親と普通に仲良く接するのは不可能な所まで来てしまいました笑

なのでこの親子対談はシンプルに羨ましいなーと思いました。

でも父親と息子の距離感なんて、そんなもんかもしれないね。

家庭の話って、特に自分の中の当たり前が世間とか周りから見たら異常だったりしてそのギャップが面白かったりしますよねw
むしろ家庭に関しては普通なんて言葉は存在しないのかも知れません。

それではおやすみなさい💤


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?