継続は力なり

とはよく言ったもんですが、このブログを1ヶ月欠かさず書いて自分にとってプラスになるようなことがあるのかわかりませんがこの言葉を信じて書き続けます、手洗いです。

いつも仕事の帰りに電車の中で暇つぶしがてら書くのでわりと楽しんでます


仕事がある日は会社の近くのローソンでボスのブラックを手に取るのですが
今日は隣に気になる物が並んでいたので買ってみました

レモネードコーヒー

マクドのナゲットのバーベキューソースのような味でした


休憩中に原宿まで行ってTシャツリベンジを果たしてきました
ちょっとだけ雨降って雨男っぷりを見せつけてやりました
ついでにコナンくんがいたのでパシャリ


音楽用のエフェクターにマルチバンドコンプレッサーというものがあるのですが

「音を複数の帯域に分離して、それぞれの帯域の音に別々の設定のコンプレッサーをかけれるエフェクター」

…なるへそ
ネットで知り合った友達にミックスの練習させていただけるのですが
ヴォーカル素材がこもっているのでこれにEQとエンハンサーをプラスしてどこまで解消できるか、帰ったら実験です
超たのしみ🫂今日は夜更かしします!!
だって明日から2連休!
その後は連勤が続きますがそれだけ必要とされているということなので頑張ります🏋🏻‍♀️🏋🏻🏋🏻‍♂️


ああ、鎌倉でおいしいパフェくいたいなあ
以上、手洗いでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?