下北

行ってきました、手洗いです。

いつも付けてる激安指輪がアルコール除菌のせいなのかただ単に激安だからなのかわかりませんがボロボロにハゲたので新しい指輪を買いに行きました

いい感じです。今日からよろしく。

北村一輝さんがオーナーをやってるマドラスカレー
カレー大好きおじとして行かないわけにはいかないので

うまし。今日からよろしく。


帰りはパチンコ打って派手に負けたよ
北斗神拳もたまには二対一の戦いしてくれてもええのに


今電車でとなりのおじいちゃんがちょうど僕に見える角度で観光雑誌を読んでるので
一緒にどこ行くか決めてる気分になってます

コロナあけたら行こうね

深夜に肉焼きがちな友達がいるんですけど
このTシャツを仕事に着ていく用に買ってあげればよかったなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?