新たな門出

こんにちは、マカロニです🙌

最近は第二ボタンさんに次いで、転職成功しましたので約1ヶ月?くらいの有給消化中です。

ちょこちょこ、出社してはいますが👶

ここ最近ずっと体調が優れなかったので、有給消化中に整えようと思っています🙋‍♀️

退職の旨を周りに伝えたら、葬式みたいな空気になって泣いてしまう人までいて、わたしまで しゅん( ´・ω・`)としてしまいました……。

何だかんだ長く働いた職場だったので寂しいですね。

3回に渡り送別会をしてもらえるので、最後まで全力で楽しみます!笑

転職したいと言いながら、2年ほど経ちましたが
ちょっとしたキッカケでかなり転職活動が軌道にのりました。

自己分析めっちゃしました……。笑

 次の職までまだ少し期間はありますが、しっかり準備して整えて挑みます◎

それでは!

マカロニ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?