@経験

こんにちは、マカロニです。
最近は体調を崩してましたが
だいぶ気持ちも楽になってきました。

調子が良くなったからと言って
かっ飛ばすと良くないので毎日程々に。

寝るのが格段に早くなりまして
21:30には寝てしまい、朝は4時半~5時半には
目が覚めるので生活リズムがかなり良いです。

朝早く起きて何をしようと考えて以下をしています。

・読書
・たまに散歩
・掃除
・ストレッチ
・日記を書く(紙に)

途中で眠くなるのでカフェに行くのもいいかな🤔

仕事には関係が無いのですが、やりたい分野の勉強をしたいと思ってるのでその時間に充てるのもよいかもですね。

最近読んで刺さった言葉を残して今日の日記は終り。

「悲観的に準備し、楽観的に対処する」

マカロニ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?