@何も上手くいかない時期

最近はなんにも上手くいかない時期に突入。
こんばんは、マカロニです。

何にも上手くいかない時期は、無理に藻掻くことをせず、じっと周りの様子を伺い初心に立ち返るのが大事かなと思います。

何にも上手くいかない時期は、1ミリも進んでないように思えますが、意外と結構な成長時期だったりするんですよね。

その時は辛いから、自分を卑下したり悲観的に考えがちですが…。

前向けない日は、前向かなくてもいいんです。
そのうち光がさして、上手くいかなかった日を懐かしく思える日がくるので、上手くいかなかった時期の自分をしっかり受け止めてあげるのが一番いいんじゃないかなって。
1日1個自分を褒めてあげたいと思うのです。

みなさんはどうですか?
自分を大切にしてますか?

マカロニ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?