見出し画像

私のスマホ写真で振り返る今年のイベント体験 2023 【8月-その3】マヒトゥ・ザ・ピーポー、塩塚モエカ/君島大空

8月は、たまたま渋谷でのライブが重なり、何度もこの辺りに来ました。数年前にはまったく知らなかったライブハウスに、こんなに繰り返し来ることになるとは、想像していませんでした。その場所は、Shibuya WWW(通称ダブダブ)とWWW X(通称ダブダブエックス)です。


🔹遠雷vol.2@Shibuya WWW マヒトゥ・ザ・ピーポー/角銅真実


当日の私のTwitter


2023年8月15日 @Shibuya WWW
開場時間が近くなるにつれて
通りが赤い人でいっぱいになる
ライブでは恒例の掲示物撮影



終演後のステージ


当日の私のTwitter


ステージに残されたマヒトの帽子


当日の私のTwitter


🔹君島大空/塩塚モエカ @Shibuya WWW 


当日の私のTwitter


マヒトの時とは雰囲気がだいぶ違う



温かい灯のステージ


バンド「赤い公園」の曲”Mutant”のキャラクター
君島大空が特に語ることなく、赤い公園の”プラチナ”を歌った


🔹おまけ 渋谷の夜景

終演後に近くのビルの屋上に上がってみた。
全方位に夜景が広がっていた。






文・写真:©青海 陽2023
🌼 次回の更新は 未定です 🌼
🧸 連載無期限休止中 🧸


読んでいただき、ありがとうございます!☺ かつての私のように途方に暮れている難病や心筋梗塞の人の道しるべになればと、書き始めました。 始めたら、闘病記のほかにも書きたいことがたくさん生まれてきました。 「マガジン」から入ると、テーマ別に読めます(ぜんぶ無料です)🍀